偶然の出会いが運命の転機に!~インナーチャイルドカードセラピーとの出会い~ | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

こんにちは。

鬱・夫の死を克服した作家&

インナーチャイルドカードセラピストの

村川久夢です。

 

 

偶然の出会いが

運命の転機になることがありますね。

私もそうでした。

 

✿偶然の出会い✿

 

私がインナーチャイルドカードセラピーに

出会ったのは偶然でした。

たまたま立ち寄ったカフェで

インナーチャイルドカードセラピーを

紹介したフライヤーを見つけたのです。

 

その時の私は人間関係のトラブルに

悩んでいました。

 

フライヤーに印刷されていた

インナーチャイルドカードの可愛い絵や

優しそうなセラピストさんの

写真に心惹かれ、

迷った末にセッションの予約をしました。

 

この時のセラピストが、

後の私のインナーチャイルドカードセラピーの

師であるラファエラでした。

 

 

✿初めてのセッションでの気づき✿

 

セッションを受けることになったものの、

インナーチャイルドカードセラピーのことを

私は全く知りませんでした。

 

初セッションでは、

引いたカードの色鮮やかで可愛い絵を

眺めているだけでホッとしました。

 

 

自分が引いたカードを見て

そのカードの印象を話しました。

 

「このカードを見てどのように感じましたか?」

「なぜそのように思えたのですか?」

「どんな気持ちだったか教えてくれますか?」

 

カードを眺めながら、

セラピストの問いかけに答えている内に、

 

「私はこんなふうに感じていたんだ!」

「~だから嫌だったんだ」

「自分の気持ちを圧し殺してしんどかった」

 

と自分の気持ちが

少しずつ整理されていくのがわかりました。

 

その時、師ラファエラは、

私が心の整理するのを助けてくれましたが、

押し付けがましいアドバイス等は

一切しませんでした。

 

でも、私はセッションの後、

心がとても軽くなったのを覚えています。

 

 

✿セラピスト養成で取り戻した「私の夢」✿

 

私はセッションを重ね、

ラファエラのセラピスト養成講座を

受講することになりました。

 

インナーチャイルドカードの

セラピスト養成講座を受講すると、

インナーチャイルドカードセラピーへの

理解が深まり、

レッスンのたびに自分の心を深く見つめ、

自分の悩みや迷いが整理されました。

 

心のモヤモヤが整理されると、

私は遠い昔に諦めていた、

「作家になりたい」

私の夢を取り戻しました。

 

 

✿作家とセラピストの道✿

 

私はセラピスト養成講座に通いながら

電子書籍出版スクールに通いました。

 

2016年3月にセラピスト認定を受け、

4月には「好きを仕事にする大人塾」の

かさこ塾京都2期に参加しました。

 

そして同年の7月には

電子書籍の初エッセイ集を

出版することが出来ました。

 

2017年8月には同書の紙の本を

出版しました。

 

 

 

セラピストになったことで、

ずっと昔に諦めていた夢を取り戻し、

夢を実現するための一歩を

踏み出すことができたのです。

 

 

✿偶然の出会いが運命を変えるかも?✿

 

カフェで見つけた1枚のフライヤーが、

私に人生の転機をもたらしてくれました。

 

フライヤーはチャンスを与えてくれました。

でも、そのチャンスを掴み取ったのは、

私自身だと思っています。

 

あなたも運命の転機、

夢を叶えるチャンスを掴みとりませんか?

 

あなたがこのブログを読んで下さったのは、

偶然かも知れません。

でも、もしかすると、

あなたの運命の転機かも知れないですね。

 

人間関係で悩んでいませんか?

自分の夢を諦めていませんか?

自分の心の声に気づいていますか?

 

私はインナーチャイルドカードを使って、

あなたが人間関係の悩みを整理し、

諦めていた夢を取り戻し、

自分の心の声にきづかれる

お手伝いが出来ますよ。

 

 

ご案内は鬱や夫の死を克服した

人生の道案内人村川久夢でした。

インナーチャイルドカードを使って

本当の自分を見つけませんか?

 

 

インナーチャイルドカードセラピーでは、

あなたの潜在意識に眠る

「本当の自分」を見つけ、

あなたが今抱える課題を解決する

お手伝いをすることができます。
・本当に好きなことがわからない。
・人の目ばかりを気にしてしまう。
・自分が好きになれない。
このような悩みをお持ちの方は、

ぜひセッション依頼をお待ちしております。

 

<セッションメニュー>

・新規30分体験コース(¥3,000)

・90分コース(¥10,000)

 

<セッション形式>

対面、遠隔(Skype、Zoom、電話)

出張セッションもいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<自宅サロン>

京都駅から徒歩約10分

世界遺産西本願寺から徒歩約5分

 

お申込はこちらをクリック

✿心が辛い時、

久夢のカードでほっとして下さいね✿