丸亀うどーなつ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日も暑い一日でしたよねぇ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あせる
そんな中、うちの次男坊
免許更新~~~ほっこりDASH!
帰宅した手には~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
丸亀製麺から発売した
うどーなつガーンラブラブ
これ、めっちゃ食べたくて…
だけど直ぐ売切れちゃう
…って聞いてたからさぁ~~~☝️😅あせる
買いに行くには未だ先かな☝️うーんはてなマークはてなマークはてなマーク
って思ってたんだけどぉ~~~( *^艸^)DASH!

うどんから作った今話題のこれアップアップアップ

やみつきカレー味ときび糖味☝️ほっこり

自分でシャカシャカ 粉をまぶして

食べる😋ラブラブ

私的にはカレー味より きび糖が好きゲラゲララブラブ

カレーの方は…

カレーうどん的なはてなマークはてなマークはてなマークのを

作ったつもりなのかなぁ🤭爆笑ゲラゲラ

もちもちしてて

お、お、美味しい酔っ払い

ミスドのポンデリングに似てるはてなマークはてなマークはてなマーク

ん~~~🤔🤔🤔…

ポンデリングより美味しいかも🤭ラブラブ

これは又食べたいなぁ~~~( *^艸^)ラブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

共に宜しくお願いしまーす"(ノ*>∀<)ノラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

最新動画↓↓↓Click

↓↓↓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑