【映画鑑賞】おい!ハンサム観てきたよぉ~"(ノ*>∀<)ノ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日も暑い一日でしたよねぇ☝🏻滝汗
そんな今日の土曜日…
実は友達たちと4人で、奈良へ
お出かけ予定でした☝️ほっこりあせる
今回の奈良日帰り旅行的なスケジュールは
奈良公園の散策と…その周辺のカフェ巡りして
かき氷を食べる🍧 って言う
スケジュールだったんだけど
メンバーの1人が体調不良で延期に☝️ほっこり
この奈良のお出かけプランは
6月頭頃に決まったので…
その頃は
『未だ7月の頭頃だと、
そんなに暑くないんじゃない🤭はてなマーク
な~んて軽く思ってたんだけど
実際 7月に入り
なんですかぁー、この暑さは~ガーンガーンガーンあせる
…って感じであせる
ちょっと考えが甘かったな😅あせる
未だ蝉も鳴いてないしぃ~~~とか
最近の夏を甘く見てたのか😅はてなマーク
結局 奈良へ行く予定は
秋頃にしよう🤭あせるって事で
逆に 延期になって良かった…と、
実は今日、奈良に行ってた🦌
別の友達から聞きました( *^艸^)あせる
今日、奈良に行ってた友達が
滝汗どころじゃなかった~滝汗あせる
…って言ってたのを聞いて
滝汗以上の汗って、凄いレベルやんネガティブ
ってなった☝️😅あせる
そんなこんなで 今日の奈良へのお出かけが
キャンセルになったので
私は…涼しい部屋で…
YouTubeの動画編集をして…
動画配信
完了しましたので良かったら是非
ご覧になって下さい"(ノ*>∀<)ノ飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

さてさて、今日のブログの本題ですが…

映画を又、観に行ってきました

おい ハンサムꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

先日 おいハンサム2のドラマが最終回で

映画化決定って~(˘³˘ง)งラブラブ

夫婦揃って大好きなドラマなのです(笑)

ちょうど 雨☔️で、その日の夜中は

結構 雨が降ってたのもあって

紀の川の水位が上がってたあせる

映画館に着くなり 車から降りてダッシュDASH!

私が出掛けるって言うと こうして

雨が降ってくるケース多しです

ゲラゲラあせるゲラゲラあせるゲラゲラあせるゲラゲラあせるゲラゲラあせる

うちの旦那さんは超晴れ男なのに

最近の私の雨女☔️は、勢力増してますゲラゲラ

実は言うと、この日の前に

この映画を観に行く予定にしてた日が

あるんだけど、その日大雨☔️って、

言われたので

 (…とニュースで言う程 

大雨にはならなかったけどね)

映画は来週やなって延期した日も結局

雨になった😅あせる

もう、晴れる日待たなくても良いかぁって

事で 映画鑑賞は予定通りꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

先日も映画を観に来たけど

私達夫婦の観る映画って…空いてる😅

この日も貸切状態(笑)

チケット買って~~~…それからそれから、

この前はホットドッグ🌭買ったけど

今日はポップコーン気分🍿

映画観ながら食べる(˘³˘ง)งラブラブ

最高やん…ってなる(笑)

ドラマ同様、やっぱり面白いグッド!ウシシラブラブ

映画を観終わって…下の階にある

TSUTAYAへ…

懐かしいレコード盤が販売されてて

ついつい、『懐かしい~~~』って言いながら

2人で何分はてなマークはてなマークはてなマークここで遊んでただろう😅あせる

スタバの

イチゴバナナフラペチーノ

飲みたくてぇ~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

イチゴもバナナも大好きだから、

私の好きが2つもブレンドされてるってぶちゅーラブラブ

かなり遅い時間の晩御飯

なったけど、スーパーでお惣菜買って帰って

食べましたァ~~~☝️😋ラブラブ

帰宅して、お風呂入って洗濯物して~…からの

晩御飯だったからPM11:30になってたポーンあせる

そんな 映画鑑賞の日でしたゲラゲララブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

YouTube はぴえぐチャンネルも

どうぞ宜しくお願いしまーすほっこりラブラブ

最新動画↓↓↓