もう こたつは片付けよう(^_^;) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

只今 掃除中~~~ほっこり

もう、お掃除するだけで汗が出る滝汗

つい最近まで未だ寒い、冷えるって

思ってたりもしたけど

今日は、もうコタツを

片付けようガーンあせる

今から こたつ布団洗濯して

カーペットは夏用に変えましたキラキラ音譜

なのに今日の晩御飯に

シチューが食べたくなって

只今 作ってる途中です😅あせる

新じゃが🥔 でっかいゲラゲララブラブ

汗かきながら今晩はシチューだぁー(笑)

✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

YouTube

はぴえぐチャンネルも

宜しくお願いしまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺⇒クリック💓