暑い中、食欲増し増し(;^_^w | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さんこんばんはほっこり
昨日のブログ記事で
こたつ片付けるって
お話しをしたんだけどぉ~~~、今日は
エアコン掃除しました☝️ほっこり
何か 一気に暑さ増し増しなんだもん
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
うちのエアコン 20年もの☝️😅
エコの事を考えると そろそろ交換した方が
良さそうなんだけど、
未だ頑張ってくれてるから☝️🥹ラブラブ
そんな訳でエアコンの掃除も済んで
もういつでも付けれるようになったウインクラブラブ
昨日、シチュー作ったガーン
…ってお話をしたんだけど
流石に扇風機かけながら食べました🤭
今日の晩御飯は…
昨日の残りのシチューで旦那さんが
パスタ🍝を作ってくれてぇウシシラブラブ

何とシチューをブレンダーに☝️😲

具材を潰して作ってくれたパスタは酔っ払いラブラブ

ベーコンもプラスされて

凄く美味しいパスタになってたよウシシ

カルボナーラみたーいびっくり飛び出すハート

いやぁ~~~お腹いっぱーい(˘³˘ง)งDASH!

ちなみに その前の日は…

照り焼きチキン~( *^艸^)ラブラブ

うちの次男坊の大好物の料理ウシシラブラブ

私だけビールは必須ですウシシチョキ

その前の日は~~~🤭

うちの旦那さんが

暑いし素麺買ってくるって事で

買い物から帰って来た手には…

素麺と…天ぷら☝️ガーンはてなマーク!!はてなマーク!!はてなマーク

オクラとナスの天ぷらセット

買って来てくれて…

素麺を湯掻いてくれてる間に私は

この天ぷらとビールで先に🤭

いやぁ~~~幸せぇ~~~૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

この日、私が作った物と言えば

新玉ねぎのサラダだけ☝🏻😅あせる

新玉ねぎのサラダにマヨネーズと醤油と

いっぱいの一味唐辛子

かけて食べるのが我が家ブームなんです🤭ラブラブ

全然 オシャレ感無いけど☝️😅

旦那さんがお取り寄せしてくれた

サーロインハンバーグ指差し飛び出すハート

ホントはね、ちゃんと盛り付けて

ミックスグリル風にして家族で

食べる予定だったんだけどぉ

めんどくさいなぁ~~~😅あせる

…って事で真ん中にサラダとチキンと~~~

ウインナー置いて(笑)

それぞれ食べる感じで使う食器も減らして

片付けも楽ちんにした( *^艸^)ラブラブ

旦那さんが買い物行ってくれるとよく、

甘~~~い物も買って来てくれる

今回も私の好きそうなの見付けて

買って来てくれたんだけどぉー

これ美味しかったキラキララブラブ

実は マーサービスって言う

シフォンケーキ専門店があって

そのシフォンケーキをテレビで紹介されてて

夫婦で食べたいなぁって話してた事が

あって、お取り寄せあるかなはてなマーク

…って旦那さんがググってみたら、

残念ながらお取り寄せは無くてあせる

そんな諦めたシフォンケーキのお店と

ロッテがコラボで出したとなると

美味しいに決まってるキラキララブラブ

一気に食べちゃったよぉー( *^艸^)ラブラブ

パスタ率が多い我が家ですが

旦那さんが作ってくれる このパスタ!!ビックリマーク!!

青海苔とツナのパスタ🍝

最高に美味しいんです(᷀⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤︠ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤︡⸝⸝⸝)᷁ラブラブ

ここんとこはてなマークはてなマークはてなマークいや、もう結構な頻度で

旦那さんにお料理任せっきり

キョロキョロお願いキョロキョロお願いキョロキョロお願いキョロキョロお願いキョロキョロお願いキョロキョロ

もう、ホント感謝感謝です照れラブラブ

今日もブログへの

ご訪問ありがとうございましたキラキララブラブ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

どうぞ宜しくお願いいたしますほっこりラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺⇒Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ只今 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

動画編集なんですが

次回の動画は↓↓↓

お楽しみにして下さると

嬉しいです🥰ラブラブ

次の動画も宜しくお願いいたしますラブラブ