【その1】お友達とキャラ弁みたいなランチに大興奮 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんにちはほんわか
先日 仲良しのほさっちと地元和歌山
ランチしたり美味しい物 買いに行ったり
楽しいお出かけして来ました"(ノ*>∀<)ノラブラブ
この日も ほさっちから誘ってもらって
…それでいて送迎までしてもらって( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ
毎回ありがとう⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ラブラブ
…な事です☝️ぐすんラブラブ
何せ未だ 私の車が無いので中々
自分からお誘いもお迎えとか…
どっかで待ち合わせ~…も出来なくて☝️😅あせる
なので今回もほさっちが誘ってくれて~~~
嬉しい事なのです( *^艸^)ラブラブ
…と言う事で今回は昨年、ほさっちと
計画立ててたランチ
食べに行って来ましたほっこりラブラブ
PM12時半予約で…その前に
ランチ先の近くにあるパン屋さんへ寄ってウシシ

エソラベーカリーさんニコニコ飛び出すハート

ほさっちは初めての訪問で私は2度目ですほっこり

美味しそうなパンがズラーり爆笑ラブラブ

前回 完売してて買えなかった

エソラさんの食パン🍞は

今回買えましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝飛び出すハート

又 こちらのパン屋さんも

YouTube配信しますので

その時は詳しく説明しますね☝️ほっこりラブラブ↓↓↓

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

ランチ前に嬉しいパンも買えたしぃほっこりラブラブ

次は2人で楽しみにしてたランチへ

以前 happy*egg cafeにも

来て下さった事があって その時に

お話もさせて頂いた事がある店主さんの

お店なんです☝️ほっこりラブラブ

自宅とお店の様な感じの作りで

私も以前カフェをしていましたが

自宅とお店が一緒の方が絶対に

身体的には良いと思います☝️ほっこりラブラブ

そんなカフェ話も お店の方と出来て

楽しいランチになりました( *^艸^)ラブラブ

メニュー表も手作りで…そして

めっちゃ可愛いイラストにキュンでしたラブラブ

お楽しみのランチドキドキ

やっぱり予想通り めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

2人で中々食べれず 写真も一杯撮ったりしてラブラブ

勿論YouTube用の動画もねニコニコ飛び出すハート

さぁ~次のお店は…

可愛いランチに癒された後は…

新しくOPENしたお店へ🚗DASH!

外観からして めちゃくちゃ素敵過ぎて

中々 中に入れず ほさっちと散々

喋ってから入店してしまったよぉ(笑)

こちらのお店は

小さなスコーン屋さん ゆいぐくるさんほっこり

以前までは間借り営業やイベントでしか

買えなかっスコーンが いつかお店を持ちたい

…と言う店主さんの夢が叶って

こちらにOPENしたお店なんです☝️キラキララブラブ

スタッフさんも…そしてお店も、

スコーンの並べ方すらも全部可愛かったですラブ

2人でスコーン購入~~~👍🏻( ^> ̫ < )👍🏻ラブラブ

さぁ~~~又、次のお店へ🚗DASH!

続きをお楽しみにして下さると嬉しいです照れ

さぁ~~~、これから

お昼ご飯にするとしますほんわか

ほさっちから貰ったメロンも食べるよぉ酔っ払いラブラブ

Instagramには作ってる動画を

載せてるので良かったらコチラも☝️爆笑

↓↓↓

Instagram↓↓↓おうち🏠と🍚ごはん

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺の方も

どうぞ宜しくお願いしまーす↓↓↓

最新動画

今回は ちょっとはてなマークはてなマークはてなマーク🤭🤭🤭

自己満足動画

なってしまいました😅🙏ラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ドキドキドキドキドキドキ人気上昇中動画ですドキドキドキドキドキドキ