ネイルと~歯医者さんも未だ続き中( ̄▽ ̄;) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

みなさん こんばんは~~~ニコニコ
また又 ちょっとだけ お久しぶりのブログ更新ほっこり
ブログを放置中に
YouTubeの動画編集全集中🤭
やっとやっと今日は動画配信しましたので
良かったら是非 覗きに来て下さいね照れ
今回の動画は
はぴえぐチャンネルには初めてはてなマーク
…って感じの内容の動画になっていますほっこり

こちらの動画だよぉ↓↓↓

私が幼少期に良く面倒をみてくれた

祖母のお家の取り壊しが決まったので

思い出に残したくて

動画にしてみました☝️🥹ラブラブ

先月 4月21日に永眠した祖母汗

祖母と何度も歩いた思い出の道…

この動画を撮影した時は元気だったけれど

この動画編集をしてた時には祖母は

もう居ないので、淋しい気持ちと…

動画にしてホンマ良かったぐすんラブラブ

…って思う気持ちと

色々な事が込み上げてきました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

でも、後悔は…もっと綺麗だった時に

祖母の家…

祖父が建てた家

動画にしたかったなぁ~って思いましたがショボーン

そんな思い出の動画ですが良かったら

是非 はぴえぐチャンネル📺を覗きに来てねニコニコ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺→クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

さてさて…今日のブログですが☝️ほっこり

歯医者さんへ通いだして未だ続いておりますあせる

でも、後1回はてなマークはてなマークはてなマーク程で終了しそうなので

良かった良かったって感じかな…と🤭

でも、出不精の私なもんで通院日とか

何かの用事でないと殆ど外出しないから

歯医者さんの帰りは…

行きたいなぁ~~~って思ってた所へ行ける(笑)

早速 スタバの新作飲みに🚗DASH!

ちょうど この日

抹茶イチゴクリームフラペチーノの発売日🍓

飲んでみたけどぉー…別に抹茶とイチゴ🍓を

合わさなくても良いんじゃない☝️えー?はてなマーク

…って感じでしたが🤭(笑)

スタバでゆっくりお茶してからラムーへウシシ

旦那さんが…

帰ってから晩御飯作るのって

面倒やろほっこりはてなマークはてなマークはてなマークって言ってくれたのでぇ

ラムーへ寄ってお弁当買った(˘³˘ง)งラブラブ

しかし、ラムーのお弁当ってマジ安っゲラゲラ

ラムーからウエルシアへ~🚗DASH!

アップアップアップこれ買いに~~~(˘³˘ง)งDASH!

来週辺り、うちの長男のお嫁ちゃん

ネイルチェンジ

…に来るので ネイルオフする液が無かったので

買いに行って来たって訳です☝️ウシシ

次のネイルは黒が良い~って言ってから

どんなネイル💅をしてあげようかとワクワクラブラブ

ちなみにぃ~🍓私のネイルは…

左手が🍓苺ネイルしてみたよぉニコニコ飛び出すハート

結構 気に入ってるので又 次も これに

しちゃうかもぉー( *^艸^)飛び出すハート

右手は…リボン🎀とくまさんにしてみたニコニコ

くまさんネイルは 私のお気に入りなので

良くやってるネイルです૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

入院やら色々で ちゃんと

ネイルが出来なかったから久しぶりに

時間かけてやりましたぁ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

ちなみに、ちなみに~~~

👆🏻この画像の、ヘアオイルが、

めっちゃいい匂いで、

これ付けたお風呂上がりに

うちの次男坊が…

「おかん、香水つけてるガーンはてなマークはてなマークはてなマーク」って(笑)

これもウエルシアで買って来ましたウシシアップ

あっ!!ラムーでね☝️ガーン

美味しそうなすね肉を見付けて買ってきたウシシ

この すね肉で うちの旦那さん

大好物のカレー🍛を作りましたァぶちゅー

こ~んな大きなお鍋でぇ~ビックリマーク!!ビックリマーク

大量に作るのが我が家流(笑)

でもね、めっちゃ喜んでくれるから

嬉しいったらありゃしない(˘³˘ง)งラブラブ

ちなみに、この🧄にんにく

私の従姉妹のゆきやんが先日 久しぶりに

買い物帰りに

家に寄ってくれた時に貰った🧄にんにくウシシ

いつもの 旦那さんが作ってくれる

肉とモヤシ炒めに どっさり入れて

食べたらね~~~美味しすぎた૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

写真撮り忘れて載せれないけど

モヤシ炒めは我が家の定番メニューウシシチョキ

ちなみに今日の晩御飯は…

📺CMで小栗旬が美味しそうに

シュウマイ

食べるシーンを見ながら…

ついつい食べたくなるやつです(笑)

旦那さんと「このCM見る度にお腹減る」って

会話から、買って来てくれました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

家族3人で… 

小栗旬と同じ食べ方をして食べましたけどね🤭

今日もhappy*eggブログへの ご訪問

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝{emoji:ラブラブ}