弟がオーストラリアのお土産持って⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん おはようございますほっこり晴れ
今週は色々と…
予定入りでバタバタしてます、私歩く
昨日は何年ぶりかで
私の2つ年下の弟が、家に
遊びに来てくれました"(ノ*>∀<)ノラブラブ
午後1時半頃から2時間半ほど
喋ってお茶☕️してぇ爆笑ラブラブ
うちの旦那さんは外出予定だったけど
久しぶりに私の弟修ちゃんが家に
来てくれるんなら…ってことで
外出予定日を変更して久しぶりに
ゆっくりと3人でお茶☕️🤭ラブラブ
楽しい時間です૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

オーストラリアのお土産

沢山貰いましたぁ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

うちの弟…年に数回、海外旅行に

行ってるので、その度に色々と

お土産を買って来てくれるんですよぉぶちゅーラブラブ

今回はオーストラリア🇦🇺

弟もYouTubeしてるんで その撮影もあって

旅行を楽しんでおりますほっこりラブラブ

昨日は🚃電車で遊びに来てくれて

途中でお菓子を買って来てくれたんだけど

この缶もかわいい~~~૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

サブレだって~( *^艸^)ラブラブ

サクサクで美味しかったドキドキ

これは うちの次男坊が大好物の

モロゾフのプリン🍮ラブラブ

家族分 買って来てくれたので

昨晩の夜ごはんの食後のデザートで

食べましたぁ酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ

やっぱり安定の美味さドキドキ

ちなみに この

鍋いっぱいの料理は…

実は うちの次男坊のダイエット食はてなマークはてなマークはてなマーク🤭

只今 体重を減らす努力をしてるんだけど

色々 自分で調べてダイエット食を

大量に作って 何日分かの晩御飯☝️😅

これアップアップアップアップアップアップ

スープを作ったらしいけど…

マロニー入れすぎて水分吸われて

スープじゃないやん😂😂😂

…って家族で爆笑でした(笑)

そんな 昨日の晩御飯は、このスープだけど

スープじゃない料理をもらって

私達も食べましたけどねっ🤭あせる

そんな昨日は私達には

楽しい1日

なりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

今日もhappy*eggブログを ご覧下さり

ありがとうございましたほっこり

共に私のYouTube

はぴえぐチャンネル📺

宜しくお願いしまーす爆笑ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

YouTube*はぴえぐチャンネル📺⇒Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ