今日は母の日૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

5月第2日曜日は母の日でした૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡
今年も息子達や お嫁ちゃんに
嬉しく幸せぇーな母の日をしてもらったよ飛び出すハート

 長男と、お嫁ちゃんから…照れラブラブ

それから、それから…

次男坊からぁ(˘³˘ง)งラブラブ

「いつもの~~~…やけどぉウシシ」って

言いながら手渡された次男坊からの

プレゼント🎁

毎年 次男坊からのプレゼントは

ルームウェアが多いんですウシシ音譜

でも今年はケーキもくれたゲラゲラチョキラブラブ

和歌山では 結構 人気のケーキ屋さん

Lyonのケーキビックリマーク!!ビックリマーク

食べてみたいなぁーって思いながらも

未だ食べた事がなくて…

箱を開けるなり

おぉ~ガーンガーンガーンガーンガーンラブラブ

…って言うてもたよぉー(笑)

この上のチョコレートが

芸術やぁー"(∩>ω<∩)"アップアップアップ

濃厚な味…そして、大人の味

ケーキでしたぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ

今年もありがとうキラキララブラブ

手巻き寿司🍣も食べちゃうよォぶちゅー

でもって、時々

無性に食べたくなる

スーパーの「わらび餅」爆笑

皆さん この「わらび餅」知ってますぅにっこりはてなマーク

今日もhappy*egg ブログへの

ご訪問ありがとうございましたほっこりラブラブ

YouTube

【はぴえぐチャンネル】

友に どうぞ宜しくお願いしまーす爆笑ラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺⇒Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ