母の日のプレゼントを買いに… | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

何だか暑くて汗をかく時もあるけど
寒くて未だフリースを羽織ったり
それに未だ我が家ではコタツ
出してて ずっと入ってる状態です(笑)
皆さんのお家は どんな感じですかぁ🤭はてなマーク
そんな昨日のお話…

またまた歯医者さんの日でした( *^艸^)あせる

今週は2日、病院🏥通院日があるので

何だかホッとしてられない自分がありですあせる

歯医者さんも取り敢えず詰物🦷の方は

2回の治療で修了出来たんだけど

歯茎の腫れがあるので又

自分の来れる時で良いので自由に受診に

来て下さい☝️🙂って言われたので…

私が自由にしてたら絶対 行かないわって

思ったのでもう予約しとこう🏥🦷って事で

気持ちが変わらない内に歯医者さんの

予約もしてきました🤭

あぁ~通院日が増えるばっかり😅あせる

歯医者さんの帰りに近くのCAINZほっこりDASH!

母の日のプレゼントラブラブ

うちの旦那さんが やっぱり

お母ちゃんには好きな花買ってあげようって

事で お花コーナーへドキドキ

うちの母は植物を育てるのが大好きなんですほっこり

ラッピングも綺麗してもらったよぉーウシシ

私の大好きな観葉植物のカジュマル🌳

それからねぇ~~~こんなの知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

うちは最近大葉を良く食べるんだけど

今まで大葉の保存を瓶🫙の底に水を

少し入れて保管してたんだけど、

少なくなってくると倒れちゃったりして

葉の部分が水に浸かっちゃったりしたんだけど

旦那さんが見付けてくれた

これビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク

めっちゃ良いです૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

Seriaに売ってるんだけど 自分家に2個と

母にも1個買って来ましたほっこりラブラブ

これでこれからは大葉 大量買いしても

ちょっぴり安心( *^艸^)ラブラブ

私は良く貧血気味になるので大葉の

栄養素は有難い૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

栄養素の効能としては 精神安定・貧血・食欲増進・がん・動脈硬化・骨粗鬆症・花粉症/アレルギー・食中毒 等の効果が期待されます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

…という事です☝️ウシシ

昨晩は新しく買ってきた酎ハイと…

うちの次男坊が買って来てくれた

わが家のテッパン

…って言うおつまみ🤭ラブラブ

これ、美味しいのが色々入ってて最高でしたぶちゅー

このおつまみも 次男坊が通販で

買ってくれたんだけど、これもビールが

すすみます🍻飛び出すハート

ちなみにビールは旦那さんから"(ノ*>∀<)ノ音譜

でもって…晩御飯は(笑)

旦那さんが この日も作ってくれた

私の大好物ニラとモヤシと牛肉炒めラブ

大好きな焼肉のタレで食べるんだけど

量が多いからフライパンのまんま

食べるでぇーって事で

見た目からもThe男飯👏(笑)

でも、これが最高に美味しくて…

お願いして2日間同じ晩御飯メニューでしたぶちゅー

"(ノ*>∀<)ノラブラブ

でもって久しぶりに食べたくなる

オムライス🍅🍳🍚

オムライスにもビール付きなのは私だけぇウシシチョキ

今日もhappy*eggブログへのご訪問

有難うございました音譜

YouTube

はぴえぐチャンネル📺も共に

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}