歯医者さんへ通いだすと~:( ;´꒳`;) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

歯の詰物が取れちまったよぉ😅
…って事で病院通院日も減ったぁーって
喜んでたら~~~歯医者さん通いが増えた😅あせる
でもまぁ~、1つが落ち着いてから
増えるってパターンなので良いのかなと☝️😅

ここの歯医者さんは年中無休なのが

ありがたやぁ~~~…ですウインクウインクウインク

歯医者さんって 

一気に治療して終了させて欲しい所だけど

結構 長引くんですよねぇ☝️😅

…だから、中々 歯医者さんへも

ついつい足が遠のきますが、今回は

歯の詰物が取れちゃったから仕方ない😅あせる

でも、ここの歯医者さんは 結構早い

治療をしてくれるんで嬉しい所です🤭

歯医者さんを終わらせてからの~~~…

マックへ🍔🍟(笑)

麻酔が残ってるので2時間程は何も

食べないで下さいって言われたけどぉ~🤭あせる

これが食べたくて(笑)

先日 仲良しのお友達ほさっちゃんから

LINEが来て、この喫茶マックの話で

盛り上がっちゃって、私も これが

気になってた所だったので早速ぶちゅーラブラブ

コーヒーゼリーが大好きなんよぉー…って

ほさっちゃんとのLINE会話から

ほさっちゃんもその日、この私達の会話から

3個入りの珈琲ゼリー

買いに行ってしまったみたいですゲラゲララブラブ

マックのCMのコナンとのコラボバーガー🍔

油淋鶏チーズチキンタツタ

CM見ながら気になってたので

うちの旦那さんが注文しててぇ~~~(笑)

2人して…

やっぱり普通が美味いな(笑)

って言うてしまった😂😂😂😂😂

ビッグマックは、

バーグも2枚付いてるしぃ~~~

サイズ的に私には大き過ぎるかなって思って

オーダーする事は滅多に無いんだけど

1度食べると…美味いもぐもぐラブラブ

ビッグマック専用の特製マヨネーズらしくて

(うちの旦那さんが言ってた🤭)

そのマヨネーズがおすすめとかで

食べてみたけどぉ~~~

ほんま美味しかったです酔っ払いラブラブ

私はスパチキにスパビーを良く食べるんだけど

これからはビッグマック

私のオーダーメニューに仲間入りですね(˘³˘ง)ง

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おいすぃ~🤤ラブラブ

そんなこんなな私の歯医者さん日でしたぁ(笑)

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

共に宜しくお願いします૮ ´͈ ᗜ `͈ აラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ