ふぅ~~~(˘³˘ง)ง | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

いつもhappy*eggブログを
見に来て下さってる皆様ありがとうございます
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり
世間ではゴールデンウィーク中DASH!DASH!DASH!
お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが
お休みの方は お出かけとか~~~…
楽しんでいるんでしょうかぁ~~~( *^艸^)はてなマーク
私の方は…家でゆっくりと~…ですほっこり
行きたい所は色々とあるんですけどねぇ🤭
今年の外出は お買い物ぐらいかなぁ☝️ニコあせる
ゴールデンウィーク前は…
私の通院日病院もあったりで
術後の検診も未だ終われません☝🏻うーん

ゴールデンウィーク前って事で患者さんも

多くて、診てもらう時間は10分程なのに

待ち時間が2時間程かかるって言うね☝️😅あせる

この日の検診は午後からだったので

病院予約時間の前に3月にOPENしたばかりの

パン屋さんへ~🚗DASH!

お店情報です(*ˊᗜˋ)

未だOPENして間もない事もあってか

お客さんもひっきりなしに来てました☝️ほっこり

病院検診前に ちょっと

腹ごしらえもしたかったので多めに🥐買って…

車内で食べましたぁ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

クロワッサンは多めに購入(˘³˘ง)ง

そして、病院検診後は いつもの実家に寄って

ちょっとゆっくりさせてもらって来ましたニコラブラブ

実家帰りに久々にセリア

寄ったらねぇ~~~、かわいい豆皿見つけてラブ

栗🌰バージョンもあったりと、可愛くて

テンション上がっちゃったよぉ( *^艸^)ラブラブ

でね、スーパー万代へ寄ったら

お造りセットがあって、夫婦で

手巻き寿司やなぁーウシシドキドキウシシ

…って事で お造りセットを買って

次の日の晩御飯は

手巻き寿司になりましたぁドキドキ

やっぱ 食べすぎちゃうよぉーもぐもぐラブラブ

こ~んな造りセットを買ったから…

うちの旦那さん…握り寿司🍣

やってみよかぁウインクラブラブって事で(笑)

うちの旦那さんが小さい頃は

実家で自分で握る🍣握り寿司パーティーを

したんだってぇ~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

取り敢えず🍣一貫(笑)

手巻き寿司って美味しいし楽しいしぃー

会話も増えるぅ~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

うちの次男坊は特に寿司が大好物

大喜びでした(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あっ!!ビックリマーク!!

晩御飯と言えば…

先日 実家の母に貰った竹の子

そろそろ食べてしまわないと~って事で

うちの旦那さんが

竹の子のオイルパスタ

作ってくれましたぁ酔っ払いラブラブ

これがまた、凄いボリューム(笑)

竹の子もいっぱい入ってたから

竹の子と白ワインで、良い晩酌でしたよラブ

又 別日になるんだけど、

Panpot🥐さんで買ったチャバタを

食べるのに、それに合うパスタ🍝を

作ってくれた☝️酔っ払いラブラブ

Panpotさん ご自慢のパンが

チャバタらしくて、確かに ここのチャバタが

ホント美味しかったです૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

パスタとの相性も最高でしたラブぶちゅーラブ

ちなみにぃ~~~…お洒落さ0なんだけど

ご飯がススム晩御飯は~🤭

これこれ(笑)

モヤシ2袋とニラ…

それから牛バラ肉を塩コショウで焼いてぇ~

でっ、お気に入りの~~~

焼肉のたれ

付けながら食べるのが最近のマイブームです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回 紹介した

パン屋さんは、

こちらのYouTube…

はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらに詳しく動画にしてますので

良かった是非是非

YouTubeにも遊びに来て下さいねウインク音譜

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ