自分の誕生日に誕生日ケーキを持参してくれた長男君( *^艸^) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは"(ノ*>∀<)ノ飛び出すハート
またまた ブログ更新が ちょいと
お久しぶりになっちゃってましたニコニコあせる
…と、言うのも何やかんやと
何か毎日色々してて…
ブログ更新もしなくちゃって思いつつ
気づけば寝る時間☝️😅あせる
今日も結局、気づいたら午前様になってて
夜中にブログ更新しています☝️😅あせる
さてさて、私のYouTube
はぴえぐチャンネル📺 ですが…
昨日 動画配信致しました☝️ほっこりラブラブ
もしかしたら もう既に見て下さってる方も
いらっしゃるかと思いますが
いつもありがとうございます"(ノ*>∀<)ノラブラブ
今回の動画は 和歌山県民は皆さん
パン好きさんが多いって
知ってましたかぁ☝️ゲラゲララブラブはてなマークはてなマークはてなマーク
昨年のパンの消費量が全国で2位の和歌山市ビックリマーク
1位は神戸だとか🤔ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そんなパン屋好きさんが多い和歌山…
新しくパン屋さんのOPENも結構ありますぶちゅー
今回の動画は OPENして未だ間もない
和歌山にOPENしたパン屋さんを
全部で3軒 ご紹介した動画になります↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

YouTube*はぴえぐチャンネル📺⇒Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

他の動画も どうぞ宜しくお願いしまーすほっこりラブラブ

お話は変わりまして今日の本題に☝️ウシシラブラブ

先週末 うちの長男陸さんの誕生日ほっこり

「陸さんの誕生日やしぃー、

今日は家族で出かけてるんかなほっこりはてなマークはてなマークはてなマーク

…って思ってたら 陸さんから電話が🤳

「家に居るニコはてなマーク今から行くわウシシ

…と言う電話☝️😅あせる

夕方だったけど家族で遊びに来てくれてぇ

お嫁ちゃんからケーキを渡されて…

「リクトの誕生日なんで一緒にケーキで

お祝いしましょう~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」って(笑)

何でも、家族で白浜はてなマーク田辺やったかなはてなマークはてなマーク

…のホテルのバイキングを

食べに行って来たらしくて、

その帰りに「誕生日やしケーキ買うはてなマーク」って

お嫁ちゃんのユッキーが言ったら

陸さんは「もうケーキは いいわぁ」って

会話になったらしい☝️😅

でも、ユッキーは そんなお祝い事を

大事にする子なので、

「誕生日やのにケーキでお祝いしよーよ、

それやったらパパさんとこで一緒🎂するはてなマーク

…って会話からケーキ買って

来てくれたって訳でぇ☝️ウシシラブラブ

私達も美味しいケーキにありつけて

ラッキーだったけど

自分の誕生日に自分でケーキを買って

持って来てくれる(笑)

ちょっと複雑~~~な気分( *^艸^)(笑)

…だけど嬉しかったけどねぇー🤭ラブラブ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

そして、いつものごとく

爺と孫は2人で ずっと楽しんでた(笑)

で、毎回 孫が帰った後は 

遊び過ぎて腰がぁ~~ガーンガーンガーンって言うてる😅

この日は お嫁ちゃんのユッキーが

ネイルして欲しいです照れラブラブ

…ってぇ~~~( *^艸^)ラブラブ

私としては そんな事 言うてくれたら

嬉しいにきまってる૮ ´͈ ᗜ `͈ აラブラブ

でね、急遽 ネイル道具💅出てきて

ユッキーにネイルしてあげましたゲラゲララブラブ

めっちゃ喜んでくれたんで良かったラブラブラブ

爪は短いのが好きみたいなので

長さ出しはせずに そのままの長さで☝️ほっこりラブラブ

思いがけず 楽しい一日

なりましたぁ"(ノ*>∀<)ノ{emoji:ラブラブ}