ふぅ~(˘³˘ง)ง | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはほんわか
5月も後半に入り、そろそろこたつ
片付ける時期なのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
思いつつも朝晩は冷えるしぃ~~~
我が家では未だ、こたつ
フル活用しています(˘³˘ง)งDASH!
皆さんのお家は どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク
流石に冬布団は片付けて…
厚めの毛布に替えたんだけど…
朝方が寒くて寒くて…あせる
冬布団を片付ける時期を
今年は間違えましたぁ☝️😅あせる
さてさて…、私の通院日も減ったものの
未だ 時々ある私の通院病院

毎回、通院日の日は記録として

病院の駐車場からの撮影をしていますほっこり

良いお天気やなぁ~~~って言いながらねウシシ

しかし、待ち時間が長くて診察時間は早い(笑)

診察も無事に終わり、

お腹空いたなぁ~… って食べたのが

またまた スーパー ラムーの敷地内にある

PAKU PAKUの

100円たこ焼き🐙(˘³˘ง)ง飛び出すハート

この日は3パック買って、夫婦で

1パック半ずつ食べました酔っ払いドキドキ酔っ払い

お財布に超優しいたこ焼き🐙

しかも 美味しいんだよねぇー( *^艸^)ラブラブ

たこ焼き食べてから実家へ🚗DASH!

何か甘い物買って行こかほっこり

…って、旦那さんの提案で即賛成ですラブラブ

コンビニの行くと…

あっ、このプリン🍮ガーン

って思うんです~~~あせる

このプリンは 祖母が未だ食欲があって

元気な時に買って、入院中の祖母に

持って行ったプリンなんです☝️( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

このプリンが私と旦那さんからの

祖母への最後のお土産となりました…

そんな事もあって、このプリンを見ると

ついつい思い出すのが

美味しそうに食べて完食した祖母の事キラキララブラブ

実家に行くと…

長男のお嫁ちゃんと孫のそらも来て~~~

うちの母も嬉しそうに、母が育ててる

曾孫のそらに摘ませてた( *^艸^)ラブラブ

自分家で育ててる果物や野菜が出来たら

そらに収穫させてやりたい…って

思ってるみたいで、曾孫が来るのを待って

収穫してるみたいですゲラゲララブラブ

そらも楽しそうでなによりです૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

でもそらの1番のお楽しみは…

大好きなと一緒に遊ぶ事(笑)

この日は丁度遠足帰りで、体操着でしたほっこり

…と、言う事は爺と騒ぎやすい格好なんです🤭

「ねぇ、何かして遊ぼうウシシ」って

誘われるみたいで、この日も( *^艸^)(笑)

結局 この後 そらを外に連れ出しました

ゞ(≧ε≦*) 😂🤣😂

2時間程が経って…中々、帰って来ないんで

見に行ったらぁニコニコ

実家近くにある海南ノビノスで(笑)

2人の声が聞こえますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2人して 友達の様に遊んでました(笑)

この姿を見ながら迎えに行った私や母と

お嫁ちゃんも大笑いです😂😆😂

この日の病院診察で…やっとやっと

お風呂の浸かっても良いですって

主治医の先生から許可が出たのでぇほんわかラブラブ

うちの旦那さんが風呂掃除をしてくれて

お湯をためてくれて~~~ゆっくりバスタイムを

楽しみましたぁ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

そして、また又 通院日…病院

通院日が少なくなったわりには

このブログを見てくださってる方から見れば

「又、病院ガーンガーンガーンガーンガーンはてなマーク」って

思っちゃいますよねぇ😅あせる

この日は骨密度の検査もあって

朝早くから検診でした☝️ほっこり

未だ 術後の内診であったりとか…

薬の副作用とか無いかとか…色々と

調べてくれる事もあるみたいです☝️ほっこり

結局骨密度は低くて…

でも、私の様な華奢な体型

骨密度が低い人って多いらしいので

そんなに気にする事でもないけれど

10年先、20年先の事を考えて…と言う事で

骨密度測定してくれました☝️ほっこり

この日はお天気も☔️だったので寒くてほっこりあせる

薬局で温かいコーヒーをもらって૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

久しぶりのA-PRICEへ…

買いたい物があったので行ってきましたほっこり

結局(笑)予定外の物も買ってしまうんだよね😅

そんなこんなで検診も済んだら…

お腹減る( *^艸^)あせる

アップこのチキンフィレバーガーセットが

5月28日まで超お得で食べれるもぐもぐ

いつもテイクアウトで食べてるんだけど

やっぱり店内で直ぐに食べると

めちゃくちゃ美味しさも倍増だねぇ(˘³˘ง)งラブラブ

美味しかったよぉーゲラゲララブラブ

又 店内で食べよう૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございましたキラキララブラブ

共にはぴえぐチャンネル

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺→クリック

最新動画は、思い出動画ですキラキララブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ