【和歌山グルメ】今年5月に旧駅舎にOPENした「おにぎり屋さんへ」 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは爆笑ラブラブ
何だか何だか ちょっとばかり久しぶりですほっこり
ブログを放置中は 私のYouTube
【はぴえぐチャンネル📺】
動画編集をしてました🤭
その動画を やっとやっと完成して
今晩 PM7時に配信します照れ
今回の動画は 前回の続きで
京都*後編̼📼 ですほっこり
長い京都編の動画を作ってしまいました🤭

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓Click

後編動画も宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート

楽しんでもらえますように照れ

動画編集は 簡単にすれば直ぐに配信も

出来るんじゃないかなぁ🤔ラブラブはてなマークはてなマークはてなマークって

思うんですが、テロップ入力したり

楽しい動画にして、

見て下さってる方にも見やすくて面白くて…

と、思ってると ついつい時間が

かかってしまって☝️😅ラブラブ

今回も20分以上の動画なので、

もし良かったら お時間ある時にでも

はぴえぐチャンネル📺に

遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート

お話は本題に☝🏻😊ラブラブ

先日 長年からの大好きな友達

ほさっちゃん

和歌山南方面🚗DASH!

遊びに行って来ましたラブラブ

大阪方面にするか、はたまた地元和歌山内の

南部方面へ出掛けるかはてなマークはてなマークはてなマーク

ギリギリまで2人でLINEで打ち合わせ(笑)

夏やしぃ☀️🤭

夏らしいとこ行ってみるぅ~~~って事で

行先は 和歌山南部方面へゲラゲララブラブ

車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!

先ずはお昼ご飯に 今年5月にOPENした

おにぎり屋🍙さんへ

JR湯浅駅旧駅舎を改装して

生まれ変わった建物の中に

おにぎり屋さんがOPENしましたほっこりラブラブ

明るくて、清潔感たっぷりで

居心地抜群"(ノ*>∀<)ノラブラブ

ほさっちゃんと2人で ちょっとばかり

興奮気味で めちゃくちゃ喋ってたなぁゲラゲララブラブ

元駅が こんなになるんだねぇーニコニコ飛び出すハート

楽しすぎるやん( *^艸^)ラブラブ

食堂では、握りたての🍙おにぎりランチが

食べれます(*ˊᗜˋ)ラブラブ

お弁当も販売されてたけど、

このお弁当🍱も凄く美味しそうで

良く売れてましたよぉ☝️😊ラブラブ

流石は湯浅駅飛び出すハート

湯浅と言えば湯浅醤油でしょ( *^艸^)ラブラブ

醤油発祥の地…と言われるくらいで

凄く美味しいです酔っ払いラブラブ

ほさっちゃんと、容器が可愛くて良いなぁ

…って言いながら2人で醤油お買い上げ(笑)

楽しみにしてたおむすび定食🍙ラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払いラブラブ

旧駅舎内の どの席でも食べて良いんだけど

私達は駅のホームを見ながら食べたくて

テラス席へ来ましたラブラブラブ

このテラス席にある椅子がレトロ感あって

可愛すぎました( *^艸^)ラブラブ

学校の椅子やーんってねラブラブラブ

食後に…勿論食べるよねぇ酔っ払い

こんなん見たら絶対食べるよねぇ(笑)

もう、お昼ご飯も食後のおやつも…

全部 最高で…それから、ちょっとした

旅行気分を味わえました歩くラブラブ

はぶたえの柔らかいお餅に国産のきな粉を

まぶして、直火で焦げ目がつくまで

炙って作ってくれる餅は最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ほんま美味しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

しかし、何年ぶりやろウシシはてなマークはてなマークはてなマーク

電車を近くで見たりとか、電車のホームとか

めちゃくちゃ懐かしかったなぁ~~~( *^艸^)

又 この日の

ほさっちゃんとのお出かけ

動画も楽しみにして下さると

嬉しいです照れラブラブ

ちなみに夏気分を味わうために

海も見に行って来ましたほっこりラブラブ

今後 配信予定の予告動画みたいですが🤭ラブラブ

京都*前編 動画です☝️ほっこり