【和歌山イオン】孫っち達とゲーセンへ行く約束で( *^艸^) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

ほんま毎日毎日 暑いですねぇ☝🏻滝汗
もう…皆さんは
お盆休みに入られた方も多いのでははてなマーク
我が家では うちの旦那さんが忙しくて
お盆休みなんて関係なくですが
唯一 帰宅時間が早いのが救いですね☝️ほっこり
お休み無しなので早い帰宅後は
睡眠も出来たりも身体休めてゆっくり
出来るので、丸一日の休みがないので
中々 皆さんがお盆休みに行く
旅行なんてのは無しです…が、
こう暑すぎるとねぇ~滝汗あせる
結局 お盆休みがあったとしても 多分
家から出ないんだろうなって思いますが🤭あせる
そんなこんなで…
一昨日の木曜日に うちの長男
陸さんのお仕事休みの日…前々から
孫のそらの夏休み中にゲーセンでも行って
遊びに行こうかぁ~~~って言うて事で
行ってきました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

久しぶりにみる光景アップアップアップアップアップ

兄弟ね☝️ウシシ

お昼過ぎに待ち合わせして、4人でイオンへほっこり

行きの車…孫っちと私は後ろの座席で

こんな事ばっかりして遊んでたら

あっという間にイオン到着(笑)

先ずは、お昼ご飯は私がね

ハンバーグが食べたくて こちらのお店へ歩く

お子様用におもちゃ🧸を1つ

貰えるみたいでウシシラブラブ

子供には嬉しいサービスですよねぇ( *^艸^)

私たちが見ても1つも欲しい物が

入ってなかったけれど( *^艸^)(笑)

玉子にケチャップで顔が書いてあって

可愛いオムライスでしたウシシラブラブ

コテコテのデミグラスソースをオーダー

したけど、こちらのデミグラスソースが

サラサラで間違ってるガーンはてなマークはてなマークはてなマークって思って

確認したら、このソースがデミグラスソース

なんだってぇ\(。'()'。)/あせる

ひなたのも サラサラのデミグラスソース(笑)

2人で同じデミグラスソースだから

このお店のデミグラスソースは 

これなのねぇー🤭あせる

陸さんのは「大人のお子様ランチはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな名前だったかな🤭!!ビックリマークはてなマーク!?

そんなこんなで 私たちのランチは

洋食を食べましたゲラゲララブラブ

外は猛暑☀️

ついつい水見ると 触りたくなるよねぇー(笑)

陸さんの隠し撮りのお陰で孫っちとの写真が

出来て嬉しいやーん( *^艸^)ラブラブ

今は携帯で簡単に写真📸撮れるから

今の子供は携帯 向けられると

撮影モードに入るのねぇ(笑)

ランチの後は、約束通りゲーセンへゲラゲラ

いっぱいUFOキャッチャーしたけど

ゲットしたのはたったの1つっておーっ!

もう、ついついムキになってる動画が

これぇ🤭下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



UFOキャッチャーで コンテンパン無気力

UFOキャッチャーって何か…騙されてる感

出ちゃうよねぇー☝️😅あせる

最終には ぬいぐるみ🧸

買った方が良かったやん…って思ってしまう

…って言うかで🤭あせる

楽しく遊んだ後は…

晩ごはんの惣菜探しへ🛒➰DASH!

手は孫っちそらウシシラブラブ

惣菜の説明をしてくれてるんですが

その動画は又私のYouTube

はぴえぐチャンネル📺

動画配信させて下さいね☝️ニコニコ飛び出すハート

ちょっと動画編集が

たまりまくってるので

少しずつ動画配信させて頂きますので

良かったら是非是非

YouTubeも共に

宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート下矢印

📺YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓クリック

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

帰り際…スタバの新作が飲みたくて指差し

これ、あっさり、スッキリ

美味しかったですよぉ"(ノ*>∀<)ノ飛び出すハート

なんかね、スムージーみたいうーんはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ

夏にピッタリのドリンク

…でしたぁ~~~👍🏻( ^> ̫ < )👍🏻ラブラブ

新作🍉飲んだのは私だけなんですけどね🤭

そんなこんなで楽しい一日でしたドキドキ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございましたゲラゲララブラブ

YouTube【はぴえぐチャンネル】

最新動画下矢印下矢印下矢印下矢印

人気動画下矢印下矢印下矢印下矢印