【映画鑑賞】MEGザ.モンスターズ2を観に行って来たよ♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

またまたブログ お久しぶりですニコニコラブラブ
ブログ放置中にYouTube動画編集
頑張ってまして、昨日やっと
はぴえぐチャンネル📺
編集完了したばかりの動画を配信しましたほっこり
下矢印下矢印下矢印最新動画はコチラに☝️ほっこり下矢印下矢印下矢印

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップClickラブラブ

今回の動画は 先日、私の生まれ育った町

和歌山県海南市の昔からある

お祭りが4年ぶりで

開催されて行って来ましたほっこり

そのお祭りの動画と、そして私が小さい時から

ずっと今も老舗店で頑張ってる

お店の紹介もしたくて今回 そんな動画を

撮って来ました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

良かったら是非、私の生まれ育った町を

観てみて下さいねニコニコ飛び出すハート

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お話は戻りますが 久しぶりに

旦那さんと映画鑑賞

ハラハラドキドキの映画を観に行って来たよゲラゲラ

MEG2🎥✨️

この映画…作品①のも観て

ハラハラドキドキがいっぱいで

最初から最後まで見入ってしまう内容ウシシ合格

2作目が公開と聞いてからは

絶対観に行こうと…こんな作品こそ

映画館で迫力ある映像を観てみたいって

旦那さんと話してて、行って来ましたキラキララブラブ

PM12時過ぎに外出して、先ずは

気になってたお店で昼ご飯🍚

このお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い意味のサンプル詐欺

聞いてるお店( *^艸^)飛び出すハート

どんな良い意味の詐欺はてなマークはてなマークはてなマーク

行けば納得目がハートそりゃ流行る(笑)

ちょっと遅めに行けば空いてるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

…って思ってたら、2時過ぎまでずっと

待ってる列が出来てましたガーンあせる

メニューは色々あるけど食べる物は

事前に夫婦で決まってたと言う🤭

やっぱり初めて このお店に来たら

お蕎麦は、食べときたいって事でラブ

それからトンカツも大人気🐖ラブラブ

この2種類はシェアして食べようってね🤭ラブラブ

もう、写真では このボリュームとか

中々伝えにくので そのうちに

この時の動画も編集しますので是非とも

このお腹が空く動画を見てくださいラブ

お腹いっぱい(笑)

でも、めちゃくちゃ🍚ご飯が進みます酔っ払いラブラブ

お店情報

【更科 本店】

和歌山県和歌山市美園町4丁目59

営業時間 11時~20時

定休日  日曜日と水曜日

電話 073.422.1475

🅿️ お店専用の駐車場は無いので

このお店沿いすぐ近くに

コインパーキングありましたうさぎのぬいぐるみ

映画上映時間が2時なので

昼ご飯食べて直ぐに映画館へ🚗DASH!

お腹いっぱいなのに

映画観ながら食べたくなる

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

うちの旦那さんは塩派ビックリマーク!!ビックリマーク

私はキャラメル派ビックリマーク!!ビックリマーク

どっちかなんて選べないので2種類のをゲラゲララブラブ

もう満腹ですってば(笑)

映画鑑賞終了してからの~~~スタバ飛び出すハート

9月1日から販売の新作を飲みにドキドキ

これは食べときたいって夫婦でシェアして

食べたけど、昼ご飯から ずっと食べてたので

マジでお腹いっぱいでした(笑)

スタバのショーケース見ながら毎回

何か1つ頼みたくなっちゃいますが🤭あせる

満腹になって…

ちょっと隣にある無印良品へキラキラ

タワシだけ買うつもりが何か色々と

買ってしまいましたポーンDASH!

晩御飯どうするぅはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って言いながら 全然お腹は 空かず…

お隣のスーパーでお造り🐟

買って帰宅~~~( *^艸^)DASH!DASH!DASH!

全然お腹空かず

PM10時過ぎからの晩御飯

なりましたぁー☝️😅DASH!DASH!DASH!DASH!

まっ、そんな自由な日もあって良いかなとほっこり

今日も私のブログへのご訪問

ありがとうございましたほっこりラブラブ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

共に宜しくお願い致しますほっこり音譜

YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓Click please