今日の火曜日の私のお昼ごはんは旦那さんパスタでした♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日は…
happy*egg cafeの定休日でした☝️ほっこり音譜
昨晩は いつもの事ですが私…
休みの日の前の日は何だか楽しくて
今、ハマり中のどうぶつの森🐹
夢中で夜更かししちゃいました☝️ウシシあせる
同じくSNSで仲良くなったお友達
どうぶつの森🐹してて気付きたら
朝の5時になってたぁ~☝️ポーンって(笑)
やっぱり このゲームハマる人多い(笑)
仕方ないよぉーヽ(≧Д≦)ノラブラブ
だって、ホント面白くて楽しくて
時間忘れるんだもん~ヽ(≧Д≦)ノラブラブ(笑)
今 あつ森では6月イベント
アルパカの夫婦…
カイゾーとリサの結婚式イベントがね、
開催されてて、可愛いアイテム(家具等)が
もらえるんだよぉー☝️ウシシラブラブ
自分の好みのキャラクターが
引っ越して来てくれると…
テンションも上がりますドキドキラブドキドキ
あつ森とは別に…携帯ゲームの
どうぶつの森🐹
ポケットキャンプ🏕のゲームを
久しぶりに開いてみました☝️ウシシあせる
ずーっと放置してて、久しぶりに開いたら…
やり方忘れてる~滝汗あせる
もし又 ポケ森も再開してしまったら…😅
ゲーム三昧…ヤバヤバです☝️😅あせる
それにしてもどうぶつの森🐹って色んな物が
可愛くて、ホント癒しゲームですよね☝️ほっこり
携帯のは無料ゲームだけど…
やっぱり やっぱり楽しいのはあつ森ですドキドキ
さてさてぇ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
今日のお休みの日
も 午前中
仕込みを終えて帰宅した旦那さんが
お昼ごはんにパスタを作ってくれましたラブ
仕事帰りにスーパー寄って
シーフード見付けたから~…って
作ってくれた本日のパスタは~アップアップアップアップ
シーフードオイルパスタ👏🏻ラブラブ
レパートリーがもう無いで~☝️😅(笑)
…って言ってたけど、いつも次から次へと
色んなパスタが登場するからねぇ~☝️キラキララブラブ
美味しかったです~酔っ払いラブラブ
もう、皆さんは使われていますか☝️ほっこりあせる
私ん家も今日 安倍のマスク
届きましたよぉー(笑)
いつも安倍首相が着用してるのをテレビで
見ながら…サイズ小さくないえー?はてなマーク
…って思ってたけど、実物見て女性サイズはてなマーク
☝️😅☝️😅☝️😅☝️😅☝️😅(笑)かなとあせる
さぁ~、又明日 水曜日からの
happy*egg cafe 元気にオープンです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ
皆様 今週もどうぞ宜しくお願い致しますキラキララブラブ