ヒョウ柄の食パンを貰ったよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日もhappy*egg cafeにご来店下さいました
お客様、いつも有難うございましたドキドキ
今日ね、ランチタイム終了後に
明日の仕事と片付けをしてたら
ハピエグスタッフのゆかちゃん
私が前々から食べたい食べたいって
言ってたヒョウ柄の食パン
差し入れしてくれてねぇ~☝️ちゅーラブラブ
えみさんが言ってたのですウシシ
……と手渡された物に、
うわーポーンドキドキポーンドキドキポーンドキドキ
って大興奮でしたよぉーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノラブラブ
これこれ、このヒョウ柄ラブドキドキラブ
これはココア味
で他にも
苺味のもあるとかで、
そちらは売切れだったとか☝️ウシシあせる
苺味も気になるなぁ~ぶちゅーラブラブ
ハピエグから車で10分程~の所にある
マリーナシティーのホテル内に
あるパン屋さんです☝️ウシシラブラブ
皆さんもハピエグでユックリした後は
お帰りのお店に どうですか~☝️(˘̭⺫˘̭ㆀ)
ハピエグの帰りに寄れちゃうよー( ̄▽ ̄)ニヤリッラブラブ