今日は凄く寒い一日でした(ง ´͈౪`͈)ว | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日は
happy*egg cafeの定休日でした☝️ほっこり
私のお休みは、月曜日も貰ってるけれど
うちの旦那さんは唯一のお休みは
火曜日だけ…ど、仕込みやゴミ出しetc.....
あるので 結局はお休みなしの日が多いですあせる
ここの所… 首が痛くて嗽をね、
する時に上を向くのも困難
なっちゃって、同じく私もですが
もう、ホントこれが大変滝汗あせる
時には 首の痛さからか 頭痛になったりとか
毎日がむち打ち情報で☝️😅
そんな事もあってか ここの所
実家の両親に毎朝のゴミ出しをお世話
なっておりまして~🙏あせる
父母には何かと私…お世話かけてるばかり滝汗
今日みたいな寒い日は この私の歳でさえ
身体を動かしにくいのに 父母はもっとかなはてなマーク
…と、最近つくづく考える様になって
きました☝️真顔あせる
そんな中…私は…と言いますと😅
うちの旦那さんにもお世話をかけて
おりまして~、月曜日は私だけのお休みで
旦那さんはCafeのお仕事あせる
いつも 旦那さんから
晩御飯 何食べたいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
…ってLINEが来ます☝️😅あせる(苦笑)
今週の月曜日の晩御飯は前日に
家族で中華料理って話しになっていて
旦那さんからの仕事終わりのLINEには
大阪王将に着いた~(˘̭⺫˘̭ㆀ)
…ってにひひクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカー
私の大好物ニラレバ炒め~👏🏻クラッカー
次男坊ひなたの大好物の春巻きと焼飯も
バッチリ買ってくれてて大喜びの次男坊ラブラブ
ホント いつも有難う~って笑い泣きラブラブ
そして、次の日の火曜日は…
実は私、月曜日の夜中に作品制作
夢中でしてしまって気付いたら朝🐓☀
スローペースの制作で そろそろ
happy*egg cafeで展示したくて夢中に
なってしまうとね、興奮状態
なってしまって 眠さもどこかへ…😅はてなマーク!!はてなマーク
こうなると制作も良いペースで進みますにひひチョキ
私がお昼頃に起きて来ると…
わおーポーンポーンポーンポーンポーンポーンラブラブ
マックでお昼ご飯買って来てくれてる笑い泣きラブラブ
寝起きで食べれるなぁ~☝️ポーン
…って言われながらも
美味しくて有難いですもぐもぐラブラブ
そんな、我が家のお休みの日でしたウシシ(笑)
先週はバレンタイン
ありましたね~☝️ウシシラブラブ
我が家は 長男陸さんのお嫁ちゃんの
ユッキーがパパさんにドキドキって届けてくれて
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも綺麗なチョコを買って来てくれますキラキラ
私はお友達のYちゃんから( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ
ハリネズミ🦔さんか、かわゆいラブ
従姉妹
のゆきやんからも爆笑ラブラブ
このお菓子 美味しいよぉー☝️ウシシラブラブオススメ
そして、アップアップアップアップこれね 自分用
買ったおやつぅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
クッキー
も可愛いけど、お家の箱も
可愛くて 今回2度目ネット通販ラブラブ
この箱も雑貨の様に食べ終わったら…
飾ります(ง ´͈౪`͈)ว音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
どーでしょう~☝️ウシシアップアップアップアップ
さてさて、又明日 水曜日からの
happy*egg cafe
どうぞ宜しくお願い致しますお願いラブラブ
2月の月替わりランチメニューのメインは
カレイの唐揚げ君となっていますドキドキ
お魚メニューは人気ですが
happy*egg cafeの卒業まで
残り半年ちょっと…
お魚メニューは これが最後になるかと
思いますので お魚好きさんには是非にラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラドキドキキラキラ