今日の月曜日も笑顔でOPEN~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

おはよーございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝晴れ
happy*egg cafe …のemiですほっこりラブラブ
本日の月曜日は世間では三連休の最終日だねにひひ
happy*egg cafeは 本日の月曜日も
元気笑顔でOPENしていますので
三連休最終日は是非に遊びに来て下さいねニコニコ
先日 ブログ更新でupしてた
happy*eggドールハウスにひひひらめき電球
Cafe仕事をしながら休みの日の合間の
制作時間って事で もう本間スローペースの
制作だったけれど…☝️😅あせる
やっとやっとで完成して、先日
happy*egg cafeで展示しましたクラッカー
先ずは完成したはかりの作品をニコニコ
作品専用インスタグラムでは
いち早くお披露目しましたが…☝️キラキララブラブ
もう、見てくれた方もいらっしゃるかな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡はてなマーク
前回、ドルハのブログ更新の時の画像とは
所々 変えたりしたので何だか間違い探し
みたいだけど、何処が違うのか
分かりましたかぁ~☝️ウシシはてなマーク音譜
正面、入口の真横
です☝️ウシシラブラブ
メニューの看板は以前の作品の余り物を使用ウインク
店内入口をチラッと覗いてみるとラブラブ
もうね、これは私好みなもんで
もしかしたら そんなパン無いわ滝汗
な~んて思われちゃう事もありありだけど
私の作品って、結構ね自分が
こ~んなんあったら良いなぁデレデレ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
って物を形にしてるのでメルヘンな私に
お付き合いしてくれると…
嬉しいなぁ~照れ
…ってねぇ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ
屋根は取り外し可能なのでアップアップアップアップこうして
覗けちゃったりもします(笑)
ショーウィンドウ
からも
覗いてみよぉ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
ドールハウスの楽しい所はね、
目線を近くにして眺めると、ホントに
自分がそこに居る様なそんな感じになる所ドキドキ
右側の横部分にもお気に入りの棚や板壁を
作ってテイクアウトが出来る場所を
作りましたぁ~キラキラドキドキキラキラ
私の大好物カヌレ酔っ払い
さぁ~、何処にあるでしょう~ウシシチョキひらめき電球(笑)
なんてね(ง ´͈౪`͈)วDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
そして、そして、大好きな方も多いはず~…と
ここには多肉ちゃんが育っていますウインク

あれっガーンラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
かわい子ちゃん登場~👏🏻ラブラブ
私の大好きなお友達で
羊毛フェルト作家
sadaちゃんが作ってくれた
カワウソのウソズファミリー達
ドールハウスに入れてみるだけで
楽しい時間
流れ出します~(。◕ ∀ ◕。)ラブラブ
ねっ、ねっ、
時を刻んでるって感じはてなマーク
しないですかぁ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノラブラブはてなマークはてなマークはてなマーク
言葉を入れたら、ホントに
そんな会話をしてるみたいに見えるのって
不思議だよねぇ~(笑)音譜
このドールハウスは ホコリよけの
クリアケースを被せて店内に展示してますほっこりラブラブ
昨日、お客様に
インスタで見た作品はこれはてなマーク
…と聞かれて、凄く嬉しかったですキラキラドキドキ
作り方、習いたいわぁ~ラブラブなんて
言って頂けて、いつか又
ワークショップなんかも出来れば良いなぁ~ラブラブ
カフェをね、する時に 自分のお店で
皆さんと一緒に作品制作
(ミニチュア作り)
…をしようと私にも又生徒さんが出来れば
嬉しいなぁ~って思ってはいたんですが
現実はカフェの仕事内容
ほんっとに沢山あって、ランチタイム
終わると同時に片付けと仕込み
追われます☝️😅あせる
ランチタイム中は バタバタとしてる私なもんで
思い描いてた 
お店でミニチュア教室~👏🏻
…って事が全く出来ない事が分かって
諦めてしまいました☝️😅あせる
うちの旦那さん事、ハピエグオーナーは
教室、やりたかったら
定休日を利用してやったらはてなマークはてなマークはてなマーク
…って勧めてはくれたけれど、結局
定休日は身体休めを重視したり…とか
ミニチュア教室をするとなると
それまでの材料調達etc.....
これアップアップアップ結構大変で忙しいんですよあせる
…って事でCafeをしながらのお教室も
諦めたって訳でした☝️😅あせる
でも…1人無言で作ってる方が向いてるのかな
…とかも思う事もしばしばで😅あせる
と、こう言っちゃうと根暗なのガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
…って思われちゃうよねぇ~(ง ´͈౪`͈)วあせる(笑)

ではでは、本日の月曜日
happy*egg cafe
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキほっこりドキドキ
月替わりランチプレートも好評中ビックリマークドキドキビックリマーク
お魚料理はハピエグでは人気ですが
ハピエグでご提供のお魚料理は
多分最後になるかと
思いますので、この機会に是非にキラキラドキドキ
作品専用のインスタグラムは下矢印

どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ