思いを現実にするには、継続なり。 | 人生60歳からが愉しい♪
「継続は力なり」
という言葉があるけど、

継続するってちょっと大変?だと思うけど、その継続が奇跡をもたらすのかなぁと思ったりします。




きっと心の奥には、
自分は忘れているかもしれないけど、
「こうなりたい!」という願望があると思います。
その心の奥の願望、これこそ本来の自分の姿だと思うんです。


だけど、どこかで諦めていたり叶うわけないと思っていたり。




身体が動けるまであと何年あるかわからないから
自分の思うように生きて行く!
という人が最近、私の周りに多いです。

ほんと、そう思います。







継続って、何を継続するのか?

それは、その思いを実現するためにそれを意識すること。


意識って大事!

本当にシンプルだけど、手帳に書いておくとかそのことを人に話してみるとか。



こんなこと知ってる人多いかもしれないけど・・

じゃあやってる?




やることが大事。

やることで意識がそちらに向くからね。



続けてみよう!











 
ID検索はこちら@apo3421f

友だち追加