今までに一番時間とお金をかけたこと | 人生60歳からが愉しい♪
潜在意識*魂の開花*夢実現
香月りかです。
 
 
 
昨日はとってもhappyな日でした
 
 
今、コンサルを受けてくださっていて
先日、メイクをさせて頂いたMさんのお店がオープンされました!
 
ヘッドマッサージのお店です。
 
 
 
夜だけのオープンだそうなので、
お仕事帰りに疲れた身体をマッサージしてもらうと
次の日は気分良くまたお仕事ができますね!
 
お客さまを笑顔にしたい!癒してあげたい!
そんな思いでサロンを始められます。
これから楽しみですね
 
 
 
{162D6395-826C-4D55-8BE0-7F02FFF953E0}

 
 
 
 
 
そして、そして、
メイクをさせて頂いたもうお一人の方。
 
 
メイク前にちゃんと自撮りをして頂いてました
 
メイク後のお写真と比較してみると・・
雰囲気がかなり違いますね!
 
 
{B656B106-EC7E-4B37-977E-61731868E2FB}

 
皆さんそうなんだけど、
メイク後は、お顔がほころんで可愛いのです
とっても素敵ですよね!




少しシミやクマを隠すだけでお肌が明るくなり、
お顔が引き締まってみえます。

そしてファンデーションの選び方一つでお肌が自然な明るさでツヤが出ます。


 
髪の毛は、手櫛で即席ヘアースタイルです!
私もそうなんだけど、トップがペタンとなりがちなので、
ふんわりボリュームが出ると5歳は若返りますね。
 
トップにボリュームを作るのもコツさえ分かれば簡単です。
 
 
 
 
Nさんはとても敏感な方で
普通に感じたり見たりしていたことが当たり前すぎて
ご自身のパワーに気づかれていませんでした。
 
 
これから、ヒーラーさんとしてもやっていかれるそうなので、
とっても楽しみです
 
魂の開花ですね〜
 
 
 
 
 
私は子供の頃からお人形さんや自分の顏、髪の毛を触るのが大好きで、
物心ついた頃からずっとパーマ屋さんになる!と言っていたんです。

(パーマ屋さん・・時代を感じますね〜)
 
 
 
年頃になっても本当に美容師になりたくて美容学校に行きたかったんだけど母に反対され、
渋々高校へ進学しました。
それからの私は超反抗期に突入しちゃったのですが・・
 
 
 
そして就職したのが化粧品メーカーで、
その後、46歳の時にエステの資格を取得し、
メイクもまた勉強もしたのでサロンでメイクもしていました。
 
 

お客さまがとても喜んでくださるのがとにかく嬉しくて、
エステよりもそっちの方が楽しかったかな。
 
 
そして、またこのようにメイクをさせて頂く機会を頂いて、
本当に嬉しい限りです
 
 
 

大好きなことは、わざわざやろう!と思わなくても
無意識にやりたい!と思えるんですね。
というよりやってますね。
 
 
 

自分でも暇な時は、ものすごくメイクに時間をかけています
 
 
まつ毛をビューラーでカールさせると
ブチブチまつ毛が抜けちゃうので
何かいい方法はないかな〜と思っていたら
良いアイデアを頂いたので、
更にそれに良いことを思いついて
 

今ではビューラーしなくても
マスカラだけで夜までくるりんとカールしてるし、
しかもマスカラ取っても、
まつ毛が形状記憶されてずっとくるりんと上を向いています!
 
 
 
シミを隠すのも、どれだけコンシーラーを使って来たか!
というぐらい色んなものを試した結果、
オーガニックのとても良いコンシーラーと出会えて、
お肌にも負担をかけずに自然にカバーできています。
 
 
そうしたら、とってもすごいお水と出会えて、
それを毎日シュッシュッしていたら
なんとシミが薄くなって来たんです!
 
 
これは、蓮の果托の抽出液から作られているとてもエネルギーの高いお水なのです。
 
 
いや〜
すごいモノと出会いました
 
 
 
なんか色々書いちゃいましたが、、
 
 
 
自分が好きなことをやっているとエネルギーが回り、
良い循環ができてくるんですね。
 
 
 
 
 
{BF7CB6EE-6C24-45E1-9EB6-B0E16F3CAFBB}

 
 
好きなことは無意識にやっているし、
どんなに時間を費やしても苦にならない。
 
私は今まで生きて来て、
一番お金と時間を使ったことはお化粧品、メイクかな。
その次は、子育て?
 
 
これがお仕事になると最高ね
またやろうかな、、
 
 
 
 
質問です
 
今までに一番時間とお金をかけたこと。
あなたはどんなことですか?
 
 
 
これが魂が喜ぶこと。
お仕事につながることかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
よく読まれている記事
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルのためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f                      

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。