イメージできないときは? | 人生60歳からが愉しい♪
いつもありがとうございます。
幸せファシリテーターりかです。




{642395B2-AAC7-48AD-862E-32540C685000}

(画像をお借りしました)






夢を叶えたい!


そんなときは、そのことをイメージするといいと言われています。




実際、わたしもそうやって、
こうなったらいいな〜と思うことを
イメージして来ました。



それは、リアルであればあるほど
叶いやすいと思います。




しかし、イメージ、想像できないときは
写真などを見るといいですね!




上のお写真は
朝焼けに光るサンキャッチャーです。


2年前の今頃の季節の朝焼けです。



冷たい朝の空気に太陽の光がほんのり射して、
サンキャッチャーを輝かせています。



冷たい空気
一瞬頬をヒヤリとさせます。
キュンという感じかな。




うっすら太陽の光
ココロが温かくなるようです。
ほわんという感じかな。




サンキャッチャーの輝き
キラキラと輝きます
願いが叶いそう!とドキドキしちゃうかな






このように感情を感じてみるのが
とーっても良いんです。



願いが叶ったときの感情を味わってみる



普段から、そういう「癖」をつけるのもいいかもしれませんね。







このブログを始めた初日に
読者登録をしてくださったまぁりちゃん


とっても嬉しくて、
まぁりちゃんのブログを拝見させて頂いていたとき、

このお写真がとても素敵で
シェアさせて頂いたんです。


2年前に書いた記事です。
見てみてね




「まぁりのhappy引き寄せサンキャッチャー♪」


まぁりちゃんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/ma-ri1226/entry-12211292251.html





あれから2年の月日が経ったなんて
とてもとても早く感じられます。




サンキャッチャーの光

ミラクルをいっぱい起こしてほしい


本当に本当にそう思います。






【11月の予定】


☆11月12日(土)

 阿智神社巡り 倉敷

倉敷美観地区内にあるパワースポットです。



☆11月16日(水)→11月21日(月)    変更になりました。

ミラクル講座  大阪  



☆11月19日(土)

ミラクル講座  姫路




 
幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪
日常のちょっとしたことがきっかけで人生が変わることがあります。小さな一歩がその先の素敵な未来につながります。 簡単で楽しいレッスンを7日間お届けします♪ ご登録はこちら→   

 

ふんわりしなやかメールレター♪
あなたにだけお届けするお手紙のようなメールをお送りします。ブログでは書いていないここだけのお話し、お得な情報などもお届けしますので楽しみにしていてくださいね。 ご登録はこちら→   
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ