幸せファシリテーター養成講座 | 人生60歳からが愉しい♪

幸せファシリテーター*香月りかです。

 

子育ても落ち着き、自分の時間に余裕が出て来たら

何かやりたい!自分にできることをやってみたい!

だけど、何をやっていいかわからない・・・

 

そのような方の声を多く聞きます。

 

私は、子供の頃からメイクやおしゃれをすることに興味があり

学校を卒業して就職したのが化粧品会社でした。

 

しかし、早く家を出たいという思いがずっとあり、

家を出るという選択をしたのが結婚でした。

 

結婚することで家を出ることができたのですが

その選択は、あまりにも過酷な状況になっていったのです。

 

暴力、借金、嫁姑、色んなことがあり

私はストレスでどんどん痩せていきました。

本当に骨と皮だけという感じで、歩いているとあまりの細さに

振り向く人もいました。

 

当時の私はとにかく我慢。

自分さえ我慢していればいいんだ・・・と。

親にも言えず、誰にも相談しないで、ただただ耐えていました。

私が選んだ人だし、自分が悪いんだ。

仕方がない。自業自得だ!

本当にこんなことばかり思っていたんです。

 

離婚なんて到底できるわけない。

一生このまま・・・

 

しかしそんなふうに思いながらも

いつかは出て行ける日がくるかもしれないと

分からないように少しずつ少しずつ準備をしていたんです。

 

そんなふうに思っていたらその日が来たんですね!

思ってみるもんです。

不思議なぐらい、トントントンとそこから出て行くことができたんです。

 

それからまた思いもしないような出来事があり

また、ドドドドと人生最悪な状況になり

また、自分を責めて責めて責めまくることになったんです。

 

この時の出来事は、本当に随分長い間、私を苦しめました。

 

そんな私ですが、人生悪いことばかりじゃないんですね。

良いコトが待ち受けていました。

 

それからは、なんとか平穏無事に過ごすことが出来て、

私が大好きなこと。

人を綺麗にしてあげる仕事を始めたんです。

 

36歳で下着の訪問販売。

長年続けた後、46歳で化粧品会社でのエステサロンで仕事をし、

その経験から、心、内面のケアがカラダに影響を与えるということがわかり

現在のお仕事をするようになったのです。

 

 

年齢なんて関係ありません。

自分がやる!と決めたときがその時だと思います。

 

 

現在、養成講座を終了された方が

どんどん新しいことに挑戦していかれていますふっ

そして輝いていかれています。

 

50代でもどんどん活動していける!

 

 

50代の方でも もっともっと自分らしく 
自分の望む人生を歩むことができる!


それを現実にしていって頂きたいと思いますハート

 


***********************************************************


【幸せファシリテーター養成講座】

 

・毎日イヤだと思いながらやり続けていることから解放されます

・毎日自分の好きなペースで過ごすことができます。

・好きなときに好きな人と好きな場所に行くことができます。

・やりたことがわかります。

・望む人生を歩めます。

 

このような現実を手に入れることができます。

 

恐れや不安がなくあなたが自由に好きなものを好きに選べる喜びを

今のあなたから想像できないくらい、

自分の意志でそのことを選択し行動できるようになります。

 

 

まわりの目を気にしてNOと言えないまま、
自分の意志とは反したことをもうやらなくてもいいのです。

 

煩わしい人間関係に悩まされることもなく自分の好きな人とだけ

関係を築いていけるあなたになってみたいと思いませんか?

そうなれば、今より楽しい人生が送れるようになると思いませんか?

 

 

この養成講座では、あなたに自分自身で幸せになって頂きます。

わたしはそのための導き案内人です。

 

 

本来の自分自身に気づいてもらいます。

  あなたの思い込みに氣づけます。

 

望むことが叶わないのは、本来の自分の願望ではないかもしれません。        

 そのことに気づいていただきます。

 

 あなたの意図を明確にします。

  願望を実現するには、明確な意図がないと行動に移せません。

  すべては意図から始まります。

 

  どういう意図をもって、どういう行動を取るのか   

 

  セルフイメージに繋がっていきます。

  あなたの普段の無意識の行動、習慣があなたの人生を決めています。

 

 

固定概念を外す秘訣をお伝えします。

  このことを知ると、どんどん枠が外れ、

  今までのパターン化した思考から 解放されます。

 イメージ力がUPします。

 

 養成講座でお伝えしたこと、経験されたことを

  「幸せマインドファシリテーター」として活動して頂けます。

  お仕事のプラスαとして使っていただけます。

  テキストもご自由にお使いいただけます。  

 

  

★望む人生を歩めるようになる
★思い込み、思考パターンが変わる

★イメージ力がUPする

★魂の目的がわかる

★起業するための勉強ができる

★お金の思い込みが変わる

★恋愛関係のパターンを変えられる

★罪悪感から解放できる

★自分のやりたいことがわかる

★自分の魅力がわかる

★周りの目が気にならないようになる

★自分を信じられるようになる

 

 

私たちは、「自分が見たい物しか見ることができません」

そして変化は、自分の未来を良いものに会えるきっかけとなるということ。

自分自身が豊かで幸せになると、まわりもそうなります。

 

新たな人生の第一歩となれば嬉しいです。

 

 

☆テキストをご自由にお使い頂けます。

       (但し、転載、添付、譲渡は禁止とさせて頂きます)  

☆ビジネス、ブログの書き方等もお伝えします。

☆香月りかが学んだことをすべてお伝えします。

☆終了後、登録料として、初回のみ10,000円頂きます。

      (活動費に充てさせて頂きます

 

 

「幸せファシリテーター養成講座 」   

 

・対面セッション     90分  3回

・電話セッション   90分  3回  

・メール       無制限 

・テキスト      必要に応じてお送りします。

 

※対面セッションは、大阪、神戸、岡山のホテルラウンジorカフェでさせて頂きます。

※対面なしでは、電話セッション6回になります。

 

           講座料金 54,000円(税込み) ※一括お支払い

                               

                                                                   

お申し込みフォーム(下記URLをクリックしてください)

 

     ※対面ありまたは対面なしを教えてください。

      https://www.mshonin.com/form/?id=483742790