行動するから望みは叶う♪ | 人生60歳からが愉しい♪

いつもありがとうございます。

幸せファシリテーターりかです。

 

 

 

{B9861F29-C2D2-4C60-B0AF-24E527CAEEE0}

 

 

 

 

 

 

10月も中旬になり、これから観光シーズンになりますね!

 

 

 

 

行ってみたいな!と思う場所は

思い切って行動してみるといいですよ 

 

 

いつもと違う場所、いつもと違うヒト、

そこには必ず新しい何かを発見できます。

 

 

いつもと違うことをすることにより、

自分の中に新しい情報を入れることになります。

 

 

わたしたちって、情報の塊だとも言われているんですね。

 

 

何かあると、

経験したこと(過去の情報)を思い出して

うまくいくはず!とか

大丈夫かな?などと

思考を思い巡らします。

 

 

だから、常に新しい情報(経験)を

取り入れることをしていかないと

同じ情報をだけを頼りに生きていくわけだから、

堂々巡りになっていくんですよね。

 

 

 

新しい情報(経験)を取り入れるには、

やっぱり「行動」することが一番ですね!

 

 

体感すること。

カラダで感じる。

これこそが一番!だと思っています。

 

 

 

嬉しい

楽しい

ワクワクする

ドキドキする

 

こんな体感をするとカラダがちゃんと覚えています。

 

 

思っていることがすぐカラダに表れる!

それを体感すると自分自身でも納得できると思うので、

そんな「お話会」をコラボで開催します

 


 

☆10月24日(月)

 カイロプラクター山本先生とのコラボお話会

 「本当は知ってる知らない話し」


山本先生のブログはこちら


 

 

前回のご感想です。

 

****************

とても楽しく時間を忘れてしまいました。

知ってる様で知らない毎日の中で

少し気にかけるだけでOK。

今日からHappyな生活になりそうです。

ありがとうございました。

 

---------------------------------------------

「意識するだけ」だなあと

「決める。設定するだけ」なんだなあと

シンプルに感じました。

盛りだくさんのおはなしでとてもお得なお話会でした。

たくさんすぎて覚えていられるでしょうか(*^^*)

スプーン曲げはお風呂に入ったときやってみよう。

ありがとうございました。

****************

 

 

☆お話し会

「本当は知ってる知らない話」

日時:10月24日(月)

        12時30分〜14時30分

参加費: 6,000円

場所:岡山県玉野市 (宇野駅すぐ)

 

詳細、お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bffa6131458142

 

 

 

☆10月28日(金)

たったの2ヶ月で望みが叶った!

まりちゃん&りかのランチ会

 

*望みが叶ったお話しはこちらです。

   →

詳細、お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3a89b54471492

 

 

 

 

 
幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪
日常のちょっとしたことがきっかけで人生が変わることがあります。小さな一歩がその先の素敵な未来につながります。 簡単で楽しいレッスンを7日間お届けします♪ ご登録はこちら→   

 

ふんわりしなやかメールレター♪
あなたにだけお届けするお手紙のようなメールをお送りします。ブログでは書いていないここだけのお話し、お得な情報などもお届けしますので楽しみにしていてくださいね。 ご登録はこちら→   
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村