繰り返し思っていることは現実になる | 人生60歳からが愉しい♪
いつもありがとうございます。
幸せファシリテーターりかです。


{B3A824B7-59FD-4ADE-97E7-A60BCBA2C027}





今日20時まで受付ています

講座料は、当日お支払いで大丈夫です。



わたしの講座などは、
初めての方、リピーターさんも多くて

それなのに、皆さんなぜか前から知ってるみたい〜
と参加者さん同士が仲良くなられていて、


その後もお茶したりランチしたりされていると
嬉しいご報告を頂いてます



そういうの、いいですよね!
わたしもとっても嬉しいです






先ほど、ちょっと買い出しにお買い物に行って来ました。


その道中、あるヒトのことを考えながら行ってたんです。


そうしたら、
えっ?まさかこんなとこに?
とビックリ‼️


その考えてたヒトが目の前にいるんです



そのヒトの家は全然その辺りじゃないのに
なんで?
もう本当にビックリしました!



ずっと思っていると
現実に現れるんですね〜




繰り返し繰り返し思っていること。

それが現実になっているとしたら?





〇〇になったらどうしよう?

〇〇になったら困るな〜



心配ごと、不安なことを思っていると
それも現実になっちゃいます。




思っていることがすべて現実になるとしたら
現実になったら困ることは思いたくないですよね!







「今からあなたの思っていることが
すべて現実になります」


どうしますか?






【今日の幸せのしつもん】

繰り返しいつも思っていることは何ですか?





★「望みが叶うミラクル講座」★
望みが叶う最強ツール「ドリームマップを作ります♪
10月15日(土)大阪で開催→
締め切り20時までです!
 
 
幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪
日常のちょっとしたことがきっかけで人生が変わることがあります。小さな一歩がその先の素敵な未来につながります。 簡単で楽しいレッスンを7日間お届けします♪ ご登録はこちら→   

 

ふんわりしなやかメールレター♪
あなたにだけお届けするお手紙のようなメールをお送りします。ブログでは書いていないここだけのお話し、お得な情報などもお届けしますので楽しみにしていてくださいね。 ご登録はこちら→   
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ