”我が家のルール⁈” | 人生60歳からが愉しい♪

いつもありがとうございます。

幸せファシリテーターりかです。

      


 

10月15日(土)にミラクル講座で

ドリームマップを作ります。

★「望みが叶うミラクル講座」★

こちらです
 

 


これ、望みを叶えるための最強ツールなんですにこにこ

 

え?こんなので?

と思われるかもしれないんだけど、

 

なかなかイメージが湧かないとか

なかなか望みが叶わない時には

これがとっても簡単でいいんです。

 

望みを叶えるためには、疑似体験をすればいいと

言われるけれど、

 

このドリームマップは、自分が叶えたいことの

写真や望みを紙に書いたり、

写真などをノートなどに貼り付けるので

 


実際、自分が行動しなくても

そのマップを見ているだけで自分はそうなんだと

潜在意識が判断してしまう!ということなのです

 

 

そして、今回コラボをさせ頂く

いまこころの遊びごゝろ☆心とからだに優しい布ナプキンと小物作り☆いまこころさん」

がブログに詳しいことを書いてくださっています。

 


今回のドリームマップは「うちわ」を使います。

 

ちょっと時期はずれ?なんだけど

「うちわ」がいいそうなんですよ〜



古代の人々が使っていたと言われている

カタカムナ語からもその理由を書いてくださっています

 

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

そして、ご一緒に作りましょうにっこり

ミラクル起きますよ



★「望みが叶うミラクル講座」★
望みが叶う最強ツール「ドリームマップを作ります♪
10月15日(土)大阪で開催→