ミラクル講座の嬉しいご感想を頂きました♪ | 人生60歳からが愉しい♪
いつもお読み頂きありがとうございます。
幸せファシリテーターりかです。
 
 
嬉しいご報告を頂きました
 
 
 
{738D1B51-A92E-45C8-8B30-0E8A239F24A0}
 
 
望みを叶えるミラクル講座を7月から始めているのですが
その初回に参加してくださったまりちゃん、Hさんから
嬉しいご報告を頂きましたニコ

 

ご本人に了承頂きましたので掲載させて頂きますね。
 
                                              
手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉
 
りかさん、7月のミラクル講座に参加させて頂いた、まりちんです。
あれから私はミラクルの連続で、自分でも訳がわからないくらい夢を叶えています。

あの時私は素敵な、あるマンションに住みたい!が夢でした。
で、講座を受けに来ている皆さんに話をしたら、
全員がきっと住めるよ!…と言ってもらいました。
が、お金もないし、そんなの無理!が私の中にありました。


でも、あんなにみんなに言ってもらえたから、ひょっとしたら出来るかもって思い、
そうだ、引っ越し出来るんだって信じて見る事にしました。

そうしたら、住みたかったマンションだけでなく、
素敵でもっと安く住めるマンションが探せばあるんだって事に気付き、
そうこうしているうちに、借りていた駐車場が9
月で辞める事になったと駐車場のオーナーから電話がありました。

どうしよ〜〜!車何処にとめよ〜!って1日悩んだ結果、
家を引っ越しする事を決意しました。
早速、家の管理会社に電話をし、9月いっぱいででまぁ〜す。って言っちゃった。

そこから15日で、新しいマンションが決まり、あの電話の25日後に引っ越し完了!

のらりくらりの私が、すごいスピードで、自分の夢の為に動けたのです。
自分が動いたと言うよりも、何かに動かされている感じです。

これも、ミラクル講座の皆さんから、きっと素敵なマンションに住めるよ!
って言う言葉がいつも頭のなかにありました。

ほんとうにミラクル講座に行って良かったって思います。

りかさん、そしてあの日、私の背中を押してくれた皆さん、ありがとうございます。
またミラクル講座でお会いしたいです。

追伸    あれから私のミラクルは続いていて、
仕事でも びっくりするようなミラクルが連続しています。
どこまで行くかワクワクしています。
ありがとうございます。
                      まりちゃん
手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉
 
ミラクル講座に参加させて以降、外面的な大きなミラクルはないのですが、
(娘の結婚が決まったり、私の新規のお客様が増えたり~というようなことはありましたが~)
私の内面的な部分、物の捉え方や考え方そのものが
すっかり変わってしまったように思っています。というか今も変わりつつあります。


いろいろな方や事柄に出会い、糸を手繰るように毎日過ごしています。

ミラクル講座のその日に見たゾロ目が999と2222で、
その後も毎日のようにゾロ目のオンパレードです。
(1時間半の間に1~9まで全てのゾロ目を見た日もありました)
 
ライトワーカーというキーワードが何度も現れ、
私自身今までの生活の中で、おしゃべりさせていただく中で相手の方のお顔つきが変わられ
喜ばれる姿を見るという機会が多く、それがまた私にとっても嬉しいことだったので、
今まで以上にそういう事を意識しながら進んで行こうと思って過ごしています。
 
またご縁がございましたら、お目にかかれる事を楽しみにしています。

                        Hさま
手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉手描きふう双葉
 
嬉しいご感想をありがとうございます嬉しい
 
 
まりちゃんのピードの速さには、ワタシも驚いていますラブ
まりちゃんがなぜ、こんなに早く望みを叶えられたのかというと
それは、「行動」ですよね!
 
まだマンションも決まっていないのに
「9月いっぱいで出ま~す!」
すごいですね!!
でも、これはまりちゃんの「きっとそうなる!」
と信じていたからですよね。
 
まりちゃん、今までは全くそのようなことがなかったそうです。
「わたしには無理」「そんなこと現実に起こるわけない」という
思い込みがあったようです。
 
だけど、信じてみる!というまりちゃんの強い決意があったから
今回信じた通りになったんですよね。
 
自分を信じるって素敵ですねキラキラ
 
 
Hさまもお嬢様のご結婚が決まられたり、新規のお客様が増えられたりで
すごいハッピーですよねハート
 
Hさまのぞろ目もすごい!!
講座のその日が既にミラクルですよねキラキラ
 
これってね、講座に参加する!と決めると
そこからもう動き出しているんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


いつもクリックして頂きありがとうございますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
ミラクル講座もあちこちで開催できるといいな〜
もっと多くの方にミラクルが起きると楽しいな
 
 
 
次回の開催はこちらですハート
   ↓
★「望みが叶うミラクル講座」★
10月15日(土)大阪で開催→
 
★「思い込みを変えて望みを叶えるミラクルセッション」
3カ月でネガティブな思い込みを変えて望みが叶っていくようサポートします。
詳細はこちらです→
 
 
 
一人でも多くの方にミラクルが起きますようにきらきら