伊達市保原幼稚園にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。
今日から11月ですね~汗汗
今年もあと61日!と言いながらものんびりなんですけどね~寂笑

今日は10月21日に伺った福島県伊達市保原幼稚園の活動です。
5才児クラス61名!前半後半に分けて遊びました!ではなくて指導してきましたよ寂笑


待ちきれないこども達が代わる代わる覗いていきます寂笑


みんな元気いっぱい寂笑


ミニゲームのルールもすぐ覚えて遊べちゃう!
こどもは遊びに天才ですねキラキラ


あんなに元気に遊んでいたこども達が
日本中のみんなが君たちの事を想っている事、プレゼントしたドッヂビーはみんなの募金で買っている事を話すと
こんなに真剣に聞いてくれます。

身体の成長だけでなく心の成長にもこの活動が役立ってくれたらホント嬉しいな寂笑


さ~っ!後半のクラスも待ち切れないよ~!きゃぁ~



みんな素直でいい子たちです。みんなきらきらしてます寂笑キラキラ寂笑キラキラ寂笑キラキラ


あっという間に最後のゲーム”ディスクを使った鬼ごっこ”


帰り際、クルマに荷物を積んでいると、こども達が見送りに出てきてくれました。きゃぁ~ハート


みんなありがと~!
来年は小学生だね。次に会うときは小学校でかな?
また遊ぼうね~!!