田村市立要田小学校にディスクを届けてきました!  | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

夕方の緊急地震速報ビックリしましたね!汗
警報が鳴った時

”あ~!地震の備えしようしようと思ってしてなかった~!しときゃ良かった!!”
と思いました。
ちょっと今日の夜からちゃんと準備したいと思います。
いっ、いや今日準備します!


さてさて、今日は福島県田村市立要田小学校の活動です!



要田小のみんなはドッヂビー初めての子が多かったのに
さすが5、6年生!すぐ上手になっちゃいました寂笑



試合も一生懸命!きゃぁ~




とても素直にどんどん吸収して楽しんでくれました!


日本中のみんなが君たちの事を想っているだよと話すとこんなに真剣なまなざしで聞いてくれます。
この子達は絶対すんごい大人になりますよ!寂笑


要田のみんなからお手紙届きました~!
ありがとね!ハート
今度、最強チームと試合しようね!
いっぱい練習しとけよ~!きゃぁ~


今日のありがとうハート


かーくん  富士市今泉
臼井さん  富士市境
渡辺さん  富士市富士見台
石川さん  富士市の北のほう~ハート

募金ありがとうございます!
もっともっとたくさんのこども達のところにディスクを届けたいと思っております!
これからも募金よろしくお願いします!

銀行振り込みでのご寄付はこちらの銀行口座にお願いします。
 銀行振り込みでのご寄付 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 
領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。
ご協力よろしくお願いします。


お引越し前(2013年1月15日以前)の活動ブロブはこちらから!