2012-12-21 00:44:07

田村市の船引小学校にディスクを届けてきました!3年生前編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

いや~っ,12月20日ですか~汗
今年も終わっちゃいますね~。
残りの10日、今年の出来事じっくり思い出してみようかな~?

さてさて今日は12月5日に伺った田村市の船引小学校の活動です。
先月に引き続きの船引小!
11月は1年生、今月12月は3年生です。
休み時間に先月会ったこども達とまたドッヂビーで遊べて
もっと仲良くなった感じがしました。てれ(苦笑)
今回も2部構成です!


$smilerockhair
どの写真をみても 暖かで優しい表情なんですよね~寂笑
$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair
的あては大盛り上りのクラス対抗戦!大接戦で最後は担任の先生が的に当てたクラスが勝ちです!きゃぁ~
$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair
勝敗の結果は~。。写真をみて想像してください寂笑
$smilerockhair
”日本中みんなが君たちのこと想ってるんだよ”と話すと真剣な目で頷きながら話を聞いてくれます。

$smilerockhair
みんなでパシャ!でっかく引き伸ばして見てもらいくらいみんないい顔してるんですよ~!寂笑

船引小学校のHPにも活動のこと書いてくれてありました。見てみてくださ~い寂笑


船引小学校1年生の記事

船引小学校3年生の記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。