こんにちはー!



お昼ご飯食べて満腹で、
このまま寝ていたい気候…照れ



お天気いい日に
室内で仕事中です笑



タイトルの、
「誰も信じられない」
一度は思ったこと
ありませんか?



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 


タイトルの

「誰も信じられない」




私は思ったことあります!




たぶん、

数え切れないくらい

今まで考えたことがある泣き笑い




「誰も信じられない」

って思ったとき、

あなたはどうしますか??






考えてみた?




「誰も信じられない」



だから誰も信じない。

だから本音は人に言わない。

だから人との関わりは避ける。

ほかにどんな答えが

思いつくかなぁ?



どんな答えでも

あなたのその答え、

それで良いと思うよOK




それは
今のあなたを
守る手段だからにっこり



私は最近、
「誰も信じられない」
と思う出来事があってね。



だから誰も信じない。

だから本音は人に言わない。

だから人との関わりは避ける。




↑こんなような行動を
選ぼうかと思ったことがあるの。



でも、やめた。



だって、
別に誰も
信じなくても
良くない?
と思ったから爆笑



信じたい人だけ
信じたら良いんだよね。



どう行動するか?
は、自分次第。



だから、
あなたが選んだ答えが
あなたにとっての
正解だからにっこり



「誰も信じられない」
と思った出来事のあとも、
私はそれまでと変わらない。



変えたのは、捉え方。



別に誰も
信じなくても
良くない?
って考えるようになった。



それだけで
気持ちは晴れたひまわり



「誰も信じられない」

と思ってショックを受けるのは

もしかしたら、



人のことを

信用しないといけない

っていう価値観に
縛られてるのかも?



でも、
全部、
自分次第
だからね照れ



信じるのも
信じないのも
あなた次第泣き笑い


 
 






質問、お問合せは
常時受け付け中!
返信率99.9%♡

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡