こんばんはー♪



6月後半ですねー



今年の半分が
終わりますねー



時間が経つのって
ほんっっと早い…泣き笑い



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



私、アラフォーなんだけど。




人生折り返してると

思ってるのね。




日本人の平均寿命は

男性が81.05歳

女性が87.09歳

らしいんだけど。

※2022年の統計




健康寿命だと

男性72.68歳

女性75.38歳

※2019年の統計




だから、
アラフォーの私は
普通に日常生活を
送れる残りの年数が
半分切ってる
ことになるの魂が抜ける







年々、時間が過ぎるのが
早く感じるようになってて、
ほんっとーに毎日が
あっという間に過ぎていく。



だけど、背負うものは
年々増えていってる泣き笑い
生活や社会的な責任とかね



それに前回のブログのように
毎日やらなければいけないことも
省いたところでゼロにはならなくて。



ほんと、簡単に溶ける。



SNSとか
仕事とか
付き合いとか



嫌々やってる
場合じゃない。



乗り気じゃないのに
付き合うとか。
SNSで無意味に
時間を消費するとか。



ね。



あなたはどんな風に

時間を使いたい?






次回は私が時間の使い方を

手帳を使って改善した方法を

紹介してみようかなキョロキョロ




興味ある人、

いいねグッやコメント

LINEでメッセージ

くれたら喜びますおねがい





 
 






質問、お問合せは
常時受け付け中!
返信率99.9%♡

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加