ここしばらく

心と頭を蝕んでた問題…

 

 

クソノートで発散はしてたものの

常に頭の片隅にあってモヤモヤが晴れず

そのことに思考を占領されるのが嫌すぎて

思い立って行動に出たんだけど…

 

 

それでも煮え切らない状況に

さらにモヤモヤが増してしまいショボーン

 

 

何人かに

「ちょっと聞いてー‼えーん」とLINE。

こんなこといつぶり?な感じ。

 

 

やり取りしてる中で

それ自体がクソノートの意味もあったのか

ちょっとすっきりしてきて(返信に感謝♡)

次の行動に出たんだけど…

 

 

また煮え切らない結果となって

さらにモヤモヤモヤモヤ…もやもや

 

 

心境は

ショボーンえーんプンプンムキームキームキー

て感じに変化(笑)

 

 

ナリ心理学関連のブログを読み漁って

笑えるほど図星突かれて納得して

もう深夜だし諦めがついたから寝よー

と思ったんだけど。

 

 

ダメだアセアセ

やっぱり心の奥はムキームキームキーのまま。

このままでは安眠できない!!

 

 

という感じで

A4の紙を出してきてベッドの上で

裏表びっちりクソノート‼

 

 

恨み辛み暴言が出る出る(笑)

2枚目の紙を取り出すのも面倒で

というか、わざわざソノコトのために

紙を取りに行く労力を使うのも嫌なほどで

書いた上にさらに書き殴って

真っ黒な呪いの紙が出来上がった笑い泣き

 

 

それをビリビリに細かく破いて

ゴミ箱に捨てた後の今。

ドロドロの感情が吐き出されて

装飾をしたブログが書けるまで落ち着いた笑

 

 

問題自体はまだ解消してなくて

寝て起きたらもう一回行動に移す。

 

 

先日のブログに書いた圧倒的破壊力の一言

本当にこの人生でいいの?

これが事ある毎に思い出されて

ものすごく行動の後押しをしてくれてるキラキラ

 

 

よし。

明日こそ(もう今日か笑)決着付ける!

 

 

言葉をシェアしてくれた目ん玉子ちゃん

元々の発信者のCharさんにも

感謝が届きますよーに♡