今日はナリ心理学アドバイザー講座7期の

いろいろシェア会。

zoomで参加。

7期のイベントごとは初参加キラキラ

 

 

みんなの学びや現状を聞いて

その語り合い自体が楽しくて

あっという間に時間が終わったよルンルン

 

 

みんなで最後に一言ずつ言ってる中で

本当にこの人生でいいの?

って誰かが言ったのが

ものすごく印象に残った。

 

 

言葉の威力がすごすぎて

誰が話してくれたのか忘れたアセアセ

(ごめんなさい滝汗)

 

 

4人グループに分かれて話してた時

今のダイヤモンド数値の話が出て。

 

私は今-20~0かな

ダイヤモンド思い出したとは言えない

 

って答えたんだけど。

 

 

最近の迷走してるブログが表してるように

まだ何か浮き彫りにできてない火種が隠れてる気がして

それを解消してないのに0を超えられない

と思ってるのが

今も自分を非ダイヤと考える理由。

 

 

そこに

本当にこの人生でいいの?

なんて聞かれたら…

 

 

良いわけないし‼ゲロー

 

 

って思った。

 

 

てことは

やっぱりまだダイヤ濃度0以上とは言えない。

 

 

 

 

ちょうど昨日

ダイヤモンド0期の資料を見返してて。

アドバイザー講座受けてる今見ると

当時より理解できるし

どう行動したらいいかが当時よりわかる。

 

 

ので。

むねをさんの3期と一緒に

一から振り返ってみようかと思う。

 

 

 

最近見たブログの最新記事の

一番上にずっと鎮座してる

おやびんさんの記事。

 

 

焦りは禁物。

 

 

あと

同期で遠い親戚のアンジーから

 

先延ばししないで今日から行動に移しましょう

 

みたいな今日の珠玉のメッセージもあり。

アンジーの毎日のメッセージ、私に向けてるとしか思えない笑

 

 

今日やろうと思ったことは今日から、

焦らず、日々着実にやっていこうと

早速行動に移そうと思いますニコニコ

 

 

このブログをUPしたら

人生でやりたいことを見直して

自分の本心を探るために

マインドマップを作ってみる。

 

 

夕飯は…各自適当で笑

 

 

 

 

 

フォローしてね…

↑こんなのあること知らなかったびっくり

たまにはPCから書いてみると

違うものが見えるねスター