ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らし、あなたを愛され素敵女子に導く
ナインバードカードセラピスト・
ことだま鑑定師®美里です
 


小鳥私についてGO  こちら

天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
 
 
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら

 




マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

初 kate spade

一目惚れして、迷ったけれど、

自分への誕生日プレゼント ということにして(笑)購入しました


やっぱり素敵ーつながるうさぎカナヘイハート


{4F86173B-B909-4C95-9382-251CB265151E}



お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。




【募集】今の自分に必要なメッセージお届け♪(オラクルカードからのメッセージ)→こちら

【募集】今月のテーマお届け☆(オラクルカードからのメッセージ)→こちら


【*日程変更しました 3月5日(日)大阪】開運して恋も仕事もお金も人間関係もスムーズに♪ 水蓮流ことだまバグアワーク→こちら