慈しみ深き人よ

かの奇跡の星の元に生まれし民よ

愛と神聖なる約束が

あなたの目覚めを祝福するだろう。


大いなる宇宙の愛に育まれし命の輝きは

彗星のごとくに煌めいて

その鮮やかな光は深宇宙に記憶される。

つまり、宇宙の光とはあなた方の聖なる光の集合なのである。


繋がる命の奇跡に

愛と光を。



〜宇宙アメノミナカヌシからのメッセージ〜



補足 かの奇跡の星、とは地球を指しています。

とても大きな存在からのメッセージでした。

北斗・大権現、という言葉が脳裏に降りました。


北斗、北斗七星、というと、アメノミナカヌシ様。妙見様。


大権現は神様が人々を救うために姿を現した仏語。


神仏融合的な言葉で降りてきましたねー。


大きな宇宙の存在からのメッセージでした虹キラキラ



アメノミナカヌシと妙見さま

関連記事もどうぞ♡






ラベンダーが美しい季節です♡


今日も優しい一日になりますようにキラキラピンク薔薇


マナ