大天使ガブリエルからのメッセージです赤薔薇ピンク薔薇



宇宙の光のこどもたち、あなた方はまっすぐな眼差しでこの世界をみるでしょう。

曇りのないその瞳で。

大切なものが何かを見失ってきた大人たちは

あなた方をきっともて余すかもしれません。

でも安心してください。

あなたの光はたくさんの大人たちにとって希望の光となります。



あなた方が内に宿す光は

目覚めの光となり

そして

あなたの存在そのものが

愛であると知ることで

まるで鏡のように

自身の価値を認める勇気を

あなたは大人たちに与えるのです。


ありのままでいることの容易さを

多くの大人たちは知りません。

たくさんの制限があることに安心しているからです。

自由を忘れた鳥のように。


答えは一つではないことを

光のこどもたちは知っています。

一人一人に答えがあることを。

そして、真実は教えられるものではなく

自分自身の中にある、そう気づけることに。


大人になってしまった宇宙の子どもたち。

あなたは何に怯えているのでしょうか。

思い出してください。

あなたは自由でした。

希望に満ちてこの地球へとやってきました。


新しい光のこどもたちは、

あなたが宇宙の虹を手に生まれてきたことを思い出させてくれます。


見てごらんなさい

あなたの子どもの瞳を。

感じてご覧なさい

すべての子どもに宿る奇跡の光を。


聖なる光は

あなたへとまっすぐに降りています。

そして

変わらぬ愛が

あなたとあなたの愛するすべての人を

包みます。


受け入れて

感謝をし

穏やかなる祈りを

あなたの光に感じてください。

永遠の愛のもとに。


〜大天使ガブリエルからのメッセージ〜




子どもだった私たちも大人になり

もしかしたら

大切な光の記憶を忘れてしまっているのかもしれません。



見えない何かに恐れ、怯え

それは目隠しとなって

生まれてくる前の約束を

忘れてしまっているのかもしれません。


でもね、大丈夫ピンク薔薇

「目覚めのスイッチ」を押した私たちは

記憶を取り戻している最中☆


輪廻転生の意味も

いまココに生きていることも

全部大切な約束だったことを

思い出すから虹




生きている奇跡

生まれてきた意味

祝福の光を


天使と妖精からお繋ぎするハートフルな企画は

もうご覧いただけましたか?ラブラブキラキラ



ご自分へのメッセージのほか、

縁あって家族となったお子様が生まれた意味、その光の役割をお届けするスペシャルな企画なんですドキドキキラキラ



天使の祝福♡スペシャルパッケージ


虹天使の祝福バースデーメッセージ、天使のヒーリングアチューメント、祝福のアロマスプレー、幸せのお名前診断のスペシャルパッケージは残り一名様へ⇒完売いたしましたドキドキ


単品でも承りますので、記事でご確認くださいね赤薔薇キラキラ


虹お子様が生まれた意味と役割の祝福バースデーメッセージ、妖精ちゃんの銀河ピラミッド、しあわせのお名前診断のスペシャルパッケージは5/30締め切りです☆



こちらのお写真はお客様がInstagramでご紹介して下さったものドキドキキラキラ


真ん中のピラミッドちゃんは前回の企画でのママのもの。蝶ちょの妖精ピラミッドは愛犬とお子さまのものです☆

アロマスプレーとストラップも一緒に撮って下さいましたー、ありがとう〜キラキララブラブ虹



ご感想です星


​おはようございます☀

ありがとうございます😊💗


2人とものメッセージ、声にして読み聞かせました✨

そして私が泣きました🥲💓


私と愛犬は似てるのですね☺️言われてみれば確かにです🤭


産前産後1番心が病んだのは愛犬と離れて過ごした時でした😌


愛犬をみていつも妙に息子(赤ちゃん)がきゃっきゃっと笑ってウケているので、そんなにおもしろいかな?ツボなの?と思ってましたが、天使ちゃんがいたのですね😇


息子は愛犬ラブなのですが、愛犬はやっぱりグゥと唸ったりしていました😅

そんな過去世があったとは!嫉妬より認めてないという言葉に納得です😳


私も目に見えるひかりに会えなくなる日、ワンちゃんは人より寿命が短いので😢

想像もつきません😔

でもこのメッセージで魂はまた再会するのだと確信し、それが慰めとなると思います✨


テレパシーと思って伝えていたことも、愛犬が言葉を意識しているならもっともっと声に出して伝えてあげたいなと思います😌💓


やんちゃな天使といたずらな天使に囲まれて幸せです🥲🍀

今回のことで意識がより愛へと向かって、私たちの絆はより深まったように感じます💞


息子に伝える日が楽しみですし、愛犬に一語一句すべては伝えられない分、愛犬と出逢った日が巡るたびにこのメッセージを読んで初心にかえりたいです☺️

そして受けとっているギフトに感謝したいです🥰


本当にありがとうございました😇💗😇



画像を探していたら、ご感想を下さったMさんと愛犬ちゃんの過去世そのもののような画像が見つかりましたラブラブキラキラ

信頼しあっている少年と愛犬です。

天使さんが見せてくれたのですね、ありがとうドキドキキラキラ



Mさんの愛犬ちゃんと赤ちゃんの息子さん

それぞれへのメッセージの中に、過去世での絡みもあったりと、わたしも読んでいて涙ぐむような愛に溢れたメッセージでした虹




自分が好きになる♡子どもが愛おしくなる♡

天使からの祝福のメッセージをあなたへ虹ラブラブキラキラ



お申し込みはこちらから☆

今回のメッセージは大天使ガブリエルからですが、2回目以降のご依頼のときは、他の大天使さまからメッセージをお届けしますよーラブラブキラキラ


それもまたワクワクしますね!


星自分が生まれてきた意味を知りたい

星自信を回復したい。自分の価値を見出したい。

星子どもとの魂的な繋がりを知りたい

星天使さんからのメッセージを受け取りたい

という方にもおすすめです☆



新メニューラブラブキラキラ


通常メニューに加えて、限定企画もございます♡





ドキドキ4月おすすめアチューメントドキドキ


春を感じる軽やかなエネルギー☆コノハナサクヤヒメ・ブルーミング・レイ・アチューメント





お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆個人セッションの日程☆


4月日程、ご相談くださいませ虹


☆4月割引価格アチューメント☆



【水の浄化】瀬織津姫の浄化エネルギー☆4/30まで割引価格



【火の浄化】不死鳥のエネルギー☆4/30までスペシャル価格


天使のエネルギー 4/30まで割引価格にて☆



☆公式LINE限定ヒーリング☆


4月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ



友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック