不死鳥ライジング伝授

不死鳥とは、死んでも蘇ることで永遠の時を生きると言われる伝説の鳥。
太陽神の従者であり、太陽神の加護(力)を持つ。
姿を見た人に幸せをもたらすと言われます。


不死鳥は賢者の石(金を使用し錬金する石)を象徴するとされます。

このエネルギーは、創始者が瞑想中に高次と繋がり、奇跡のように不死鳥とリンク出来たことから授かったエネルギーです。

このエネルギーは特に浄化に優れていますが、様々な効果を得られます。

創始者 水神龍鈴様


得られる効果

○復活、再生

○幸運の引き寄せ

○活力上昇

○厄災を焼き払う

○太陽の炎の結界

○ネガティブエネルギーの浄化

○潜在意識、過去世、インナーチャイルドの浄化

○金運を上げる

○己を高める


このアチューメントでできること

○自己ヒーリング

○他者ヒーリング

○遠隔ヒーリング

○他者伝授

○物への封入 紙、画像、水、あらゆる物質に不死鳥ライジングのエネルギーを封入可能です。




ご感想など

☆マナの場合☆


宣言とともに、眩しい光に包まれました。

その光は不死鳥の輝かしい炎。

不死鳥との一体感を感じたとき、アチューメントは終わりました。

アチューメント自体はとても速いエネルギーに感じましたが、余韻がとても美しいものでした虹キラキラ


自分の中に存在していた不死鳥の目覚め、という感覚でしょうか。余韻は喜びと充足感に満たされた時間でした♡



お申し込みについて

こちらはアチューメントです。
星料金 13,000円☆
星テキスト カラー5ページ
メール添付にてのお渡しです。
○オプション 印刷郵送でのお渡しは手数料と送料込みプラス1,000円です。

虹自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者伝授ができます。
虹遠隔コールインでのアチューメントとなります。
○オプション 不死鳥からのメッセージ3,000円(100文字位です)

虹ゆうちょ銀行へのお振り込み(お振り込み手数料はお客様ご負担となります)

虹精神疾患をお持ちの方、未成年の方、妊娠中の方にはお渡しできかねます。

お申し込みはこちらをクリック