豊かな人生が花開く♡
コノハナサクヤヒメ・
ブルーミングレイ・アチューメント
 
 
女神コノハナサクヤヒメ
 
コノハナサクヤヒメは山の神様であるオオヤマツミの娘でとても美しい女神です。
 
 
天孫降臨したニニギノミコトが美しいコノハナサクヤヒメに一目惚れし、不本意ながらひどく醜い(とされる)姉のイワナガヒメもコノハナサクヤヒメと共に嫁にしました。
 
しかし、すぐに醜いイワナガヒメだけを返した、という神話があります。
 
 
コノハナサクヤヒメは容姿も美しく桜のように栄えますが、その命は短命ですぐに散ってしまいます。(イワナガヒメは永遠の命を持ちます)
 
 
コノハナサクヤヒメは一夜にしてニニギノミコトの赤ちゃんを身籠りますがそれを疑ったニニギノミコトに対して、産屋に火を放ち炎の中で出産し潔白を証明した、との神話もあります。
 
 
美しさの為に疑われ、美しさ故に散ってゆく…。
人を惹きつける魅力というものは、嫉妬や疑念の対象にもなり得るということなのかもしれません。
努力による美しさではなく、生まれ持った美しさや一見華やかな人生にも、本人にしか知りえない苦労があり、コノハナサクヤヒメ同様に罪悪感に囚われているのかもしれません。
 
 
コノハナサクヤヒメヒーリングのキーワード
 
 
 
 
コノハナサクヤヒメから受け取ったエネルギーは
軽やかであたたかなエネルギーです星
このアチューメントの創始はマナなります。
 
制限を解放したい、自分らしく生きていきたい、女性性を育みたい、自分の価値を認めて花開いていきたい方にも受け取ってもらいたいコノハナサクヤヒメの光キラキララブラブ
 
虹エネルギーのキーワード
・潜在的な罪の意識からの解放(罪悪感の解放)する
・自由意思⇒潜在的な支配や洗脳からの解放
・人生のよろこびと豊かさを受け取る
・無邪気なよろこびを思い出す
・自らが作ってしまった制限の解除
・女性としての魅力の開花
・女性性を育む
・豊かさを受け取る
・自分らしく生きていく
・自分の価値を認めて花開いていく
・受け取ることと与えることのバランスをとる
 
虹こんな方にもおすすめ
 
・いつも頑張り過ぎる
・人に頼ることが苦手
・人に頼る位なら面倒なので自分でやる!→男性性過剰かも
・自分に自信を持ちたい
・素直になりたい
・恋愛に関するブロックを外したい
・楽しむことが苦手な方にも
・自己肯定感を高めたい
・受け取ることが苦手
・こだわりが強く融通がきかない
・柔軟な思考を持ちたい
 
 
この香りヒーリングはコノハナサクヤの中にある「美しくあることへの罪悪感」を手放すこともテーマになっています。

内なる男性性との統合が、美しくあることへの罪悪感を手放す鍵になります、というメッセージ。
男性性を抑圧していたら、女性性も開花しきれません。バランスと調和から統合へ。
 
 
コノハナサクヤヒメからのメッセージ
 
匂うような 美しさは
春も夏も雪の日さえ
色褪せることなく
 
湖にひらと舞い散る花びらは
穏やかにゆらゆらと
光る水面に揺れるだけ。
 
散る花を悲しまないで
美しさは散るものかしら
いえ、美しさは増すばかり。
 
としふるにつれ(歲降るにつれ)
その美しさは輝きをはなつ
それは しずかに 
気付かぬうちに 
恥じることも
臆することもなく。
 
隠されたあなたを
解放してあげなくてはね
あなたは あなたのままで
美しいのだから
 
自由な喜びの中に
あなたの美しい才が花開くことでしょう。
 
~木花咲耶姫~
 
 
イメージしてみてください。
 
くるくると楽しげに舞うコノハナサクヤヒメ
舞った軌跡が白くうずを巻く
木の上に腰掛けるコノハナサクヤヒメからの歌声はどこまでも軽やかに楽しげで
 
とても心地よいその歌声は
あなたの固まった思考を緩めてゆきます。
 
あなたの閉ざされてしまった
少女のような無邪気さを再び解放します。
 
その歌声はあなたの「いま」をより美しいものとするエッセンスとして あなたのハートに流れこみます。
 
あなたの全身が無数のピンクの桜の花びらと歌声に包まれ、あなたのハートがきらきらとした光で満たされてゆくのをイメージしてみましょう。
 
サクヤヒメはあなたに重なり
あなたはその身を委ねます
呼吸を楽にして
深く吐き
深く吸いましょう
 
あなたはこの空間に
ただ
存在します。
 
その愛に
あなたを委ねて…
 
 
 
お申し込みについて
 
星料金 7,000円(テキスト付き)
 

・ぷちチャネリングメッセージ付き。100文字程度になります。

ピンク薔薇オプション コノハナサクヤヒメ・ブルーミングレイのアロマスプレー(20ml)3,000円

 

星オプションのヒーリングアロマスプレーはアチューメント後に作成しますので少しお時間をいただいて、お届けいたしますね。

星こちらのエネルギーはアチューメントです。

星テキストはメール添付でのお渡しです。A4で11ページ。

印刷・郵送をご希望の方は手数料込み1,500円プラスになります。

星バージョンアップがあった際はお申し込みいただかなくても自動的に成されます。

星自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者伝授が可能です。

星コールイン設定にて遠隔伝授となります。お好きな時に何度でもお受け取りいただけるアチューメントです。

星お支払い先はゆうちょ銀行です。
 

 
免責事項
 
・メンタル系疾患で治療中の方、妊娠中の方はご遠慮ください。
・事前のご入金を持って受付完了となります。
・キャンセルによる返金はできません。

◇免責事項
メッセージはあくまで現時点でのものであり、今後のお客様の変容に従って、変わっていくものである点をご了解ください
 また、内容がご自身にとって不本意であっても返金やクレームには応じかねますのであらかじめご了解ください。