レムリアからのメッセージです虹



最高最善の今を

どうぞ信頼し、そこに愛と光を見てください。

それはあなたのハートにダイレクトに届けられる奇跡の光。


委ねることは信頼があって成され

奇跡は行動することで完全なる現実となるのです!


あなたが魔法を使うことを

誰がとがめるでしょうか。

愛の魔法を思い出した今、

皆が一つになり

ユーモアに満ちた調和の世界を創造するのです。


そうです、あなた方にいま必要なのは

ユーモアです。

深刻さは時に不要なエネルギーを固定化してしまいます。

思い詰めることが過ぎれば(多すぎれば)

闇の森へと迷い込むことでしょう。


森を抜けた先にある

青い空と海を

きらめく光を友とし

あなたのハートがいま共鳴する

レムリアのエネルギーを受け取ってください。


~レムリアからのメッセージ~


レムリアの男性がわたしに話してくれました。

とても美しいレムリアの海を背景に虹イルカ



先日の春分、新月はとてもパワフルでしたね!

マナからは、春分アクティベーション、春分ヒーリング、新月ヒーリングをお繋ぎさせていただいていましたキラキラおすましペガサスラブラブ

お客様からご感想をいただきましたので、ご紹介しますねドキドキ


​春分チャネリングメッセージ I様☆マイトレーヤーからのメッセージ



「すべてがギフト」本当ですね♡




​春分ヒーリング☆A様



つぼみが花開く♡素敵なメッセージドキドキキラキラ




​新月チャネリングメッセージ☆S様 大天使ミカエルメッセージ



ご感想ありがとうございました☆




​春分アクティベーション&メッセージ M様 



「自分が主役の人生」を軽やかに開いていけますねドキドキキラキラおすましペガサス




​春分アクティベーション&メッセージ S様




春分チャネリングメッセージは、未来へ向けてのポジティブなメッセージでしたラブラブキラキラおすましペガサス




今回の春分メッセージは、お客様それぞれへのチャネリングメッセージでしたが、皆様へのチャネリングメッセージが予定よりも量が倍に!

さすが春分、メッセージは止まらない〜☆なマナでした笑



振り返ってみても、とても豊かな時間を過ごせた春分&新月だった様に感じます。

そして、この日に合わせたかのようなWBCの試合からはきっと多くの人が様々な感動を受け取ったのではないでしょうかキラキラ



冒頭のレムリアからのメッセージがわたしには、今回の日本のチームの感動に重なったりして☆


信頼のパワーって、やっぱりすごい!

そして、奇跡のパワーは行動しないと現実にならない。行動すれば奇跡は現実となる!


夢だと思い込んで、夢のままで終わりにしないように、後悔しないように。


2023はどんどん行動していきましょうーキラキララブラブ虹




レムリアにピン☆と来た方へおすすめ↓

虹レムリアの愛とよろこびの周波数に繋がるアチューメント♡


 虹レムリア7つのエレメントたちに繋がる♡浄化にも


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック