レムリアの精霊たちのエレメンタルシャワー☆ヒーリング
 
 
天使の波動のような軽やかさを持つ、精霊たちによる光のヒーリングです☆
 
「エレメンタルシャワー」という言葉が先に降りてきて、それからまるで光のミストのようなキラキラのエネルギーに包まれてキラキラキラキラ
 
 
エレメンタル=火・水・風・土の四大元素の精霊
 
 
火の精霊、水の精霊、風の精霊、大地の精霊たち。
 
今回バージョンアップされたエネルギーには、光の精霊、虹の精霊、空気の精霊のエネルギーのエッセンスが入りました。
 
精霊たちは自然に宿る霊として古代から人々の近くにありました。
そして、妖精の存在とともに、人々の生活のすぐ側にありました。
 
自然のすべてに八百万の神や神聖さを感じていた日本と似ていますね。
 
今回受け取った精霊たちのエネルギーは、わたしたちが元々持っている生命力の源は喜びなのだ、ということを思い出させてくれます。
 
 
草原を抜ける心地よいは自由を。
清浄な空気のエレメントはあなたに楽な呼吸を届けます。
 
色とりどりのは優しさと心地よさを。
花ばなや草木の香りとカラーはあなたの今を映す鏡となり、そして必要な癒しをくれますよ♪
 
大地のエレメントは生き物たちを育む母性と豊かさを。
 
そして、もまたわたしたちには必要な要素。
古代から火は神聖なエレメントとされてきました。
キャンドルの優しい炎の揺らめきには癒しを感じますね。
 
浄化もフレイム=神聖なる炎でなされます。
行動力も火のエレメントから。
 
流れる清らかさと清々しさはの浄化
そして、委ねられること、頼れることは水のエレメントから。
 
光、虹、空気のエレメントたちはわたしたちの本質の純粋さと神聖さを活性化してくれます。
 
エレメンタル=元素の精霊たちに繋がって
あなたの中に本来持っているピュアな感覚を呼び戻しましょう!
 
 
こんな方にもおすすめですふんわりウイング
 
星精神的な疲れを感じる
星心の凝りをほぐしたい
星最近、頑固になってきたと感じる
星自分の気持ちに素直になれない
星最近ツイてないなぁ、と感じる
 
星レムリアという言葉にピピッと来た方にも♡
星ワクワクしたい
星優しい気持ちを思い出したい
星妖精や精霊が好き
星お花畑や自然が好き
 
星地球や自然との繋がりを思い出す
星スピリチュアリティの浄化と洗練
星エネルギーの浄化
星オーラやチャクラの浄化にも
星空間の浄化
 
それぞれのスピリット=精霊に繋がることもできますよ☆
 
メッセージですふんわりウイング
 
 
あるがままの美しさと
変化の楽しさ
子どものように純粋な好奇心
解放感
 
 
あなたが今、この美しい地球を選び、限りある命の連鎖の中にあること。
そう、連鎖。
あなた一人じゃない。
あなたは自然と、地球と繋がっているの。
生命の躍動感あるエネルギー、愛に満ちた光、
わたしたちが笑えば光が生まれる。
あなたの美しい涙も光を宿しているの。
 
わたしたちは
あなたが内なる神に繋がる手助けができます。
それは、あなたにとって必要な準備を手助けすること。
 
わたしたちは、あなたの「感覚」を呼び戻します。
わたしたちに繋がるとき
あなたは
鈍くなってしまったもの、曇りが強くなってしまったその感覚がクリーニングされ、
あなたが持つ光の本来の輝きと瑞々しさを呼び覚ますことを感じるでしょう。
 
軽やかに
しなやかな強さを
自由の風とともに
 
〜風の精霊シルフィードからのメッセージ〜
 
 
 
夜に受け取ると、優しい子守歌のようでもあり
朝に受け取ると、ミントの畑の中にいるようなリフレッシュした気持ちになりました☆
 
重たいものが軽やかに剥がれてゆくような
そうそう、また頑張ればいいよね!という前向きな気持ちになれるような虹
 
森林浴をしているときのような爽やかさも感じましたよ☆
 
ビジョン派の方はきっと美しい世界が見れるかもしれませんね虹
わたしは、シンプルに、「あ、このエネルギー好きドキドキ」って思いました。
 
レムリアやケルトに繋がる方にも、懐かしさを感じるかもしれませんね~

 
ケルトの精霊たちが贈る
エレメンタルシャワー☆ヒーリング
 
虹料金 10,000円(アチューメント・ぷちメッセージ・ヒーリングアロマスプレー10ml・送料込み)を、
虹遠隔コールインヒーリングです。
虹ヒーリングアロマスプレーとチャネリングメッセージは後日お届けになります。
虹テキストはございません。自己ヒーリング、他者ヒーリングが可能です。
虹空間の浄化、植物や建物・動物へのヒーリングにも☆
 

お申し込みはこちらをクリック