聖母マリアからのメッセージですピンク薔薇

囚われの感情を解放してゆきましょう。
あなたの手にある白い小鳩は
美しい光の世界を知っています。
あなたのインナーチャイルドを癒し
前に進むことです。
喜びと慈しみをあなたへ。
豊かな恵みを受け取るように
あなたの世界は動き始めました。

~聖母マリアからのメッセージ~


手放しと受容はワンセット☆
癒しと気付きもワンセットピンク薔薇

恐れも罪悪感もあることが悪いのではなく
手放してゆくというプロセスが目覚めにとって必要だったということ。

根気強く、粘り強く、手放しを繰り返してゆく
その時に癒しの光、愛のエネルギーはとても大きなサポートとなることをわたし自身が体験してきました虹キラキラ

癒しの光、愛のエネルギーはメッセージであったり、ヒーリングであったり、アロマや音楽、自然の中のお散歩など沢山あります。

時には気持ちを吐き出すことも、結果自分への優しさに繋がること。チャネリングセッションやヒプノセラピーで心のモヤモヤをすっきりさせることもアリですね♡

いま、レムリアのエネルギーがマナのメニューの中でも人気があるのは、アセンションが進んできて、愛とよろこびの周波数がわたしたちを呼んでいるのかもしれないなー、なんて感じていましたよ虹キラキラ



愛とよろこびのエネルギーに満たされてゆくレムリアのヒーリングへのご感想をいただきましたのでシェアしますね虹キラキラおすましペガサスイルカ

レムリアLight of the joyヒーリング、アチューメントしていただいたときから毎日させていただいてます♫

チャネリングメッセージもステキでした。
最近、レムリアの懐かしい感じの記憶がなんとなく出てきていまして。
メッセージではマーメイドに関する過去生、トラウマや恐れがあるということで、確かに思い当たるのです。
目立ちたくない、隠れていたい、みたいな感覚が常にあります。
もしかしたら、その感覚がそうなのかもしれません。

そのトラウマや恐れもこちらのヒーリングで癒せて行けたらなぁと思ってます♫
この度も本当にありがとうございました。
受けたいアチューメントがいっぱいあってワクワクしてます(笑)

3次元的にいろいろある毎日ですが、そのときそのときの心の状態のときに欲している、愛のエネルギーに助けてもらいながらこれからも進んでいきます♡


素敵なご感想をありがとうございましたラブラブキラキラ

レムリアの愛とよろこびの周波数に繋がるアチューメント、レムリアLight of the joyヒーリング
は、こちらでご覧くださいませ虹キラキライルカ


 レムリア7つのエレメントたちに繋がる♡浄化にも



ユニコーンに繋がる瞑想も人気♡



ドキドキ2月限定アチューメントドキドキ


キューピッドのゴールデンアロー



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆個人セッションの日程☆


2月日程、ご相談くださいませ虹


☆2月の割引アチューメント☆


 

大天使のエネルギー虹キラキラ




☆公式LINE限定ヒーリング☆


2月の無料ヒーリングは月半ば位にアップの予定です。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ



友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック