アセンデットマスター・ヒラリオンからのメッセージです赤薔薇


あなた方が、あなたのやりたいこと、魂の望むことを諦めずに、粘り強く本当のあなたを探し続けたとき、あなたが決めてきた使命に気づくのです。

そして、未来というものは不確定だと思わないことです。未来を創るのはいまなのですから。
種をまくことなく、花は咲きません。
拓くことなく、道はできません。
声を出すことなく、愛を歌うことはできません。

あなたの潜在的な力を惜しみ無く出してください。

2022.2.27.ヒラリオンからのメッセージ


グラウンディングをしていても、低いエネルギーにへとへとになっているマナです。
ロシアとウクライナの問題はとても重たいエネルギーが渦のようになっていますね。
繊細な方は巻き込まれないように、そして共感しすぎないように境界線を引くことをおすすめします。

先ほど、動画をアップしたのですが、見てくださった方に、「辛そうな顔してますけど大丈夫ですか?」と言われました(^^; あらら☆

動画の最後にヒラリオンのヒーリングに触れています。必要な方に届きますように虹
平和な世界の創造は一人一人のイマジネーションによって左右されます。どうぞ真実を受け取ってくださいませ。




デイジーの花言葉は平和、希望虹キラキラ


では、前回に引き続き、222光のエネルギーとチャクラアクティベーションへのご感想をシェアさせていただきますね赤薔薇キラキラ

2/22愛と結びのアクティベーションありがとうございました!21日に申し込みをさせて頂いたのですが、なぜだかその前日くらいからすごい眠気を感じていました。そして深夜に咳こむことも。

22日当日の夜にも活性化してもらいましたが、途中サードアイチャクラに強い圧迫感を感じました。
今まで感じたことのない圧迫感で大丈夫かなと思ったのですが、その後後頭部のあたりでブーンという音も聞こえました。

アクティベーションの関係かどうかはわかりませんが、サードアイチャクラが少し気になります。
でも咳がよく出たり、浄化、活性化されていると感じます。
リーディングの喉のチャクラも思いあたることがあり、もっとそこを強化したいなと思いました。
今回も貴重な機会をもらってありがとうございました。


マナさんこんばんは。アクティベーションとリーディングありがとうございました。

第2チャクラ...大事なチャクラだったんですね。
あまり注目してなかったので勉強になりました。
いつもヒーリング、こうしたミニメッセージもミニじゃなくてとても詳しく教えていただいてありがたいです。
我慢せず、もう少し感情表現出来るようになりたいです。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。


チャクラの浄化と活性化のエネルギーワークでは、浄化を感じられた方も多くいらっしゃいましたよ♡

また、オーラリーディングでは、紫と白を感じます、と送ったら、「今日の服、紫です!!びっくり」とシンクロに驚きのお返事をいただいたり☆

222ポータルから注がれる愛と結びのエネルギーはぽかぽかして気持ちよかったです、気持ちよくて眠ってしまいました!などのご感想もいただいています虹キラキララブラブ

ご感想はこちらにも掲載していますよ☆ご覧くださいねーラブラブ



インナーチャイルドを癒す天使とユニコーンのヒーリング♡


 レムリアの愛と喜びのエネルギー♡



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック