とても高い愛の周波数を持つ宇宙存在であるハトホル。

ハトホルの意識は、いま、瞑想することを勧めています。大きな愛のエネルギーに包まれて瞑想をしてみませんか?虹


◇◇◇◇
やり方をご存知の方はグラウンディングをしておきましょう。
◇◇◇◇

息をゆっくり吐いて
ゆっくり吸って。何度も繰り返しましょう。

以下のメッセージを読み終えたら、静かに目を閉じてゆっくり呼吸を続けます。
心地よいエネルギーに委ねるように、寝てしまっても構いません。
ゆったりと、ただ目をつむるだけでもOKです赤薔薇

◇◇◇◇◇

あなたはこの地球にしっかりと繋がっています。
地球の意識、ガイアとの強い繋がりを感じるでしょう。

そしてあなたの頭上にはたくさんの星ぼしが煌めいています。
爆発と消滅を繰り返しながら成長していく宇宙こそが、あなたの生命のサイクルそのものであることを知るでしょう。
だからこそ美しいのです。

あなたは常に宇宙からの呼び掛けに答えています。
それはあなたの深い部分において、繋がっているからです。

あなたは豊かであり
あなたは自由なのです。
美しい魂はそのままに
この地球においてあなたは学びを繰り返しているのです。

あなたが罪と思うことは何一つありません。
あなたの目覚めは
あなた自身を受け入れることから始まるのです。
それを人は許しというかもしれません。
そして、感謝というかもしれません。
それでいいのです。
あなたこそが愛なのです。

「わたしはわたしの愛を開きます」
「光にこめられた叡知を受けとります」

ハトホル意識からのメッセージ~瞑想~

ハトホル意識に繋がるとき、この地球と自分(地球の人々)との強い繋がりの必要性を感じます。
宇宙に意識を開いてゆくことと、地球のエネルギーと繋がることは別物ではなくて、同じように大切で大事なこと。

メッセージには必要なエネルギーが載せられています。メッセージを読んで目を閉じるだけでもヒーリングになりますよ虹キラキラ
お時間を作ってハトホルの瞑想をやってみてくださいねキラキララブラブ

何かを得ようとか掴もうと思わずに、ぽっかりと海に浮かぶような、空にぽっかり浮かぶようなリラックスした自分でいることもポイントです♡



先日の2022.2.22.のスペシャルdayにお繋ぎした宇宙からの光とチャクラアクティベーションへのご感想をいただきましたので、シェアいたしますねラブラブキラキラ虹


テーマは愛と結びのエネルギー、そしてチャクラの浄化と活性化の光を繋がせていただきました。
ミニメッセージでは、チャクラの状態やオーラについてもお届けしましたよ☆(結局、ミニにならなかったメッセージでしたが笑)

マナさん♡リーディングありがとうございました❤️
柔らかなピンク&芯にオレンジのオーラとのこと✨
1ヶ月ほど前に、友人にネックレスの作成をお願いしたら「オレンジ色の光をはなつランプのイメージ」と言ってくれて…😊それと重なりなんだか嬉しくなりました🧡
喉のチャクラは自覚があるというか…😅時々喉にかすかな違和感を感じることがあって。溜め込むことが長年の癖になっちゃってるので(笑)少ーしずつ意識してアウトプットしていきたいです😊

マナさん♡
光のアクティベーションありがとうございました。
1回目は白い光が頭頂から真っ直ぐにおりてきて、私のカラダを突き抜けたと思ったらその光にカラダ全体が包まれて、胸のあたりがジワジワしました✨ものすごいパワフルな感じとスッキリ感を感じました😊

2回目は、喉とハートに手をあてて受け取ってみました。頭頂から白い光がおりてきた後に、紫、ピンク、黄色の光がすごい勢いで眉間に入ってきて、その美しい光を見ていると、嬉しさ&楽しさがわきあがってきました✨
全体的にワクワク感満載で😊楽しかったです✨✨
ほんと人生楽しんでいきたいですねー❤️


お友だちからいただいたというネックレスのお写真も見せて下さったのですが、わたしに見えたオーラのカラーにシンクロしていてわたしもびっくりでした♡


チャクラの調整ワークを受けて、朝目覚めた時、愛という単語が浮かびました。自分自身が愛の存在だった⁉️と思い出すように腑に落ちた瞬間でした。笑笑

頭の理解とハートで感じて理解するって違うんだな〜と改めて感じだ瞬間でした。存在自体が愛。そんな言葉も思い出しました。
光の柱を立てて地球に流す事は春分を過ぎた辺りから浮かんで来ていた事でした。

意識が外に囚われがちなので、ネガティブな物を手放す事にばかり気が向いていたけど、マナさん満月のヒーリングを受けた辺りから、そろそろなりたい形、ポジティブな方にフォーカスしていく時かな〜と感じ始めていました。
うん‼️いつもマナさんからのメッセージはドンピシャ‼️ありがとうございます💖

222のヒーリングを受けてからはハートがずっと暖かいです。チャクラ調整の間はメッセージの通り、耳の上から頭がずーっと力強いエネルギーを感じてましたよ〜。
もっと軽くなりたいな〜💖
いつもありがとうございます💖感謝してます💖


満月ヒーリング、222アクティベーション、その前にはヒプノセラピーなどを受けられてきて、どんどん気づきも深くなられていらっしゃるお客様です♡


自分の内面が変わってゆくと、自ずと周りも変わってゆきます。

優しくて美しい世界
温かく心豊かな世界

愛と調和の世界の創造は個人レベルから行われるのですねキラキラ虹

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませピンク薔薇キラキラ
☆マナ☆


インナーチャイルドを癒す天使とユニコーンのヒーリング♡


 レムリアの愛と喜びのエネルギー♡



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック