レムリア春の女神からのメッセージです虹キラキラ


喜びに満ちた春のエネルギー
いよいよ動き出す
もやがかかっていた視界はクリアになり
あなたの進む道が
あなたの前に提示されるかのように
目にするたくさんのサイン


わくわくする春の匂いは
変化を恐れないあなたの中の子どもを
思い出させてくれる。

冬の重たい上着を脱ぐように
不要なものを手放して
新しい春の靴をはこう!
あなたの靴はあなたを
新しいワクワクする場所へと
連れていってくれるから


たくさん泣いたら
たくさん笑っていいの
あなたは頑張ってきた
あなたは間違ってはいなかった
失敗しながらも
諦めないで粘り強く
あなたの真実を積み重ねてきた
そのことを認めてあげましょう。


~レムリア春の女神からのメッセージ~


レムリアにピン☆と来た方へおすすめ↓

虹レムリアの愛とよろこびの周波数に繋がるアチューメント♡


虹インナーチャイルドの癒し、ハートを開く天使とユニコーン、月のヒーリング ☆期間限定☆


 虹レムリア7つのエレメントたちに繋がる♡浄化にも



ユニコーンに繋がる瞑想も人気♡



こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!


NEW春分に向けて☆宇宙さんからのハピネスメッセージ♡




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック