今日はレムリアからのメッセージをお届けしますね赤薔薇

始めに、以前ヒプノセラピーセッションで、巫女体質のお客様の口から語られた、古代レムリア女王アヌリスからのメッセージです。

レムリアが終わるその時の女王の言葉は、いまのわたしたちに必要なものなのかもしれません。

今日は抜粋でシェアしますが、ぜひ全文をリブログ記事からお読みくださいね☆

レムリア女王アヌリスからのメッセージ

女王「人は地球を支配することはできない。
それなのに、愚かな人間は地球を傷つけました。
わたしたちはそれを止めることができませんでした。
それを繰り返してはならないということを
わたしは今、伝えなければならなかったのです。」

わたし「レムリアが沈むということは、レムリアは腐敗していたのですか?」

女王「いいえ、腐敗ではなく、麻痺していたのです。みな、生きることに一生懸命だったのです。
生きることしか見えなくなっていた。

古のレムリアでは海も空も鳥も 愛でした。
人間の身勝手さからいつしか感謝の心を失ってしまったのです。」

自然との調和や感謝の気持ち、地球との共存のメッセージは今に繋がる大切なメッセージですね虹

こちらで全文をお読みいただけます↓↓

そして、その後受け取ったレムリアからのメッセージがシンクロします。

レムリアからのメッセージです。


真実を見つける旅
それこそが
あなた方のこの地球でのミッションの一つ

あなたの探し求めていた居場所
あなたの探し求めていた愛は
あなたのミッションが進めば自ずと見えましょう

恐れないで
怒りも不安も恐れからきます
何を恐れる必要があるのでしょう
あなたは
あなたへの責任があります。
あなた方日本人は
「繋ぐ」お役目を持つ人々です。

目覚めのときを迎えている人のほとんどが
あなた方日本人なのですよ。
同時に
あなた方はいま、試されていることも
知っておくべきです。

何もせずに世界は変わることはないことを
何もせずにあなたの愛は見つからないということを

~レムリアからのメッセージ~


愛の浄化、よろこびの浄化がいま、起きている方も多いのではないかな、と感じています。
身近なところだと、家族やパートナーとの関係性、深いところだと自分自身との繋がりなど、そこにある罪悪感や何かしらの恐れが見えてきているかもしれません。

受容し、共感することはパートナーシップやコミュニケーションには大切なことですけれど、いま風の時代においてはその先の問題解決や現実創造へ必要な行動力もポイントになってきます。

現実を変えてゆくと決めたとき、思っているのとは違う一見ネガティブなことが起きることもありますし、思いがけない手放しへ進むこともあります。
でもそれは願う未来創造への近道であったり必要不可欠なことだったりします。

高次のメッセージから時折降りてくるのが、「呪縛からの解放」という言葉。思い込みや刷り込みから自分を解き放ってゆくこと☆

「それはこうである。」という思い込みを解き放ったとき、世界は広がり、見えてくる色彩も、吸う空気もまるっきりそれまでとは異なる透明感と美しさを体感することになります虹キラキラ

受容と共感という女性性、グラウンディングのできた行動力という男性性とのバランスを上手にとってゆくことで、物事がスムーズに進むことも多いですよ☆

ヒプノセラピーは、いま抱えている問題に関わる過去世を見ることで、その問題解決のヒントや気付きを得てゆきます。そのことは、大きな手放しや受容、自己愛に繋がります。

恐れとは、恐れの正体を自分で確認することでその恐れが実は幻想であることを知るのかもしれません。
恐れで蓋をしたその中には、孤独や自己不信、愛の枯渇など本当の根本的な原因が隠れていることが多いのですね。

今日は通話でのチャネリングセッションがあるのですが、マナのチャネリングセッションでは高次の方々との対話から制限を外すヒントや気付きを得てゆきます。

アチューメントやヒーリングよりも深く踏み込んだセッションもこの春おすすめですドキドキ

2月の枠は満席となりましたので、ピンと来た方は3月の枠でご相談くださいね虹キラキラ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませピンク薔薇
☆マナ☆


 期間限定☆天使とユニコーン インナーチャイルド ローズクォーツプレゼント♡


レムリアにピンと来た方へこちらもおすすめ♡
 レムリア愛とよろこびの周波数 豊かさ 


 レムリア7つのエレメントたちに繋がる♡浄化にも



ユニコーンに繋がる瞑想も人気♡



こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡宇宙さんからのメッセージ2022に取り組むとよいこと☆





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック