レムリアの精霊からのメッセージです虹

いつか、は来ないかもしれないから
いつか、ではなく
いま、やろう。
いま、叶えよう。

いつか、しあわせになるんじゃなくて
いま、しあわせになる。


そして、リアルを動かすこと。
願うだけではなくて、行動しよう。

夢は誰かが叶えてはくれない。
夢は自分で叶えるのだから。

すべてに意味がある。
どんな感情にも
あらゆること、あなたが体験するすべてに意味がある。

ありがとうと、何度もいってごらん。
誰に?自分にさ。
なぜ?君を成長させてくれたからさ。

見方、捉え方次第で
君の世界は変わる。
鎧を脱ぎ捨てたとき
軽さを実感するだろう。
これまで、どれほどの重りを付けていたかをね。

意識をプラスに変えることは
本来のあなたへ還ること。
愛と感謝とよろこびにフォーカスすることが
あなたのエネルギーを軽やかにしてくれる。

あなたの夢を
いつかではなくて、いま、叶えるべく、現実を動かそう。
その力をあなたは持っているのだから!

~レムリアの精霊からのメッセージ~


昨日は沢山のみなさまに立春エネルギーを受け取っていただいて、ありがとうございました♡
チャネリングメッセージは順次お届けしていますので、お待ちくださいませ虹キラキラ

冒頭のレムリアの精霊さんは、妖精というよりも、エレメントを感じる存在です。軽やかに森の中に、レムリアの空に自由に存在する風の精霊たち。

伸びやかなメッセージは、まるで古くからの友人に言われているかのように、すーっとハートに入ってゆくようにも(マナは)感じましたキラキララブラブ
海を風のように泳ぐドルフィンにも似ているかもー☆


立春の昨日アップした天使とユニコーンのヒーリングエネルギーは、インナーチャイルドにフォーカスしたアチューメントなんですよ。

なかなか現実を変えられない、現実が動かないと感じるときは、何かしらのトラウマや制限がそれを阻止している場合もあります。

天使はわたしたちに寄り添い、ユニコーンはわたしたちが望めば更に深い癒しと勇気を与えてくれます虹キラキラおすましペガサス

こちらからご覧くださいねドキドキ
ハートのクリスタルのプレゼント付き♡
レムリアにピンと来た方へこちらもおすすめ♡
 レムリア愛とよろこびの周波数 豊かさ 


 レムリア7つのエレメントたちに繋がる♡浄化にも



ユニコーンに繋がる瞑想も人気♡



こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡宇宙さんからのメッセージ2022に取り組むとよいこと☆





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック