昨日のメッセージはお読みいただけましたでしょうか♡
最後までお読みいただくと、レムリアからのスペシャルなヒーリングがありますのでご覧くださいねーキラキラ虹(ヒーリングの記載は今夜までです。お早めにお受け取りくださいませ♡)


早速ヒーリングを受け取られたお客様からご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね!

おはようございます😊今日のブログのメッセージも素敵でした🌹そして、ヒーリングも💕
マイナスイオンたっぷりの霧の森林の中にいるようで、ハートにあてたらペパーミントのようにスッキリしました🧚🏻‍♀️🚿✨
ありがとうございました🌸


ちなみに、わたしは喉と顔面に手を当ててエネルギーを流しました♡
両手で顔を覆ってエネルギーを流したあとは、肌色のトーンが明るく感じましたよ。(あくまでもマナ個人の感想です)

◇◇◇◇

久しぶりに冬の丘の癒しの風景をお届けですキラキラ虹といっても、この時期には珍しく雪のない大地なのです。


昨日はとても冷え込んだので、丘も快晴ですが霜が降りていましたよ。
秋撒き小麦の緑が透けて見えて美しい♡

大雪山も雪で真っ白です


この時期に茶色の大地が見えているのも不思議な感じ


お客様よりプレゼントをいただきました。ありがとうございますラブラブラブラブ
お客様から素敵な手書きのカードとクリスタルのチャーム(カードに溶け込んでしまいましたー☆)、可愛いブローチキラキララブラブ
嬉しいなぁドキドキドキドキMさん、ありがとうございましたキラキララブラブ


こちらは先日ヒプノセラピーを受けて下さいました札幌のNさんから♡

宇宙の采配、ミラクルを感じる流れのもと、わたしに届けられたオラクルカードです。

とても美しい光のカードからのメッセージが心に響きます。Chieさんの個展には並木良和さんも訪れたとか☆

Nさん、ありがとうございました虹キラキラ


さて、告知ですラブラブ
YouTubeを一緒にしているmiwaちゃんとのワクワクのコラボ企画です龍キラキラ

新年を龍さんのサポートでスタートするニューイヤー企画が降りてきたので、それを只今準備中です。
お楽しみにー♡


そして!動画の新着ですよーラブラブ
眼鏡も知的よ、miwaちゃん♡


 キラキラmiwaとマナのゆるーくスピカフェ新着です虹龍


先日、セッションを受けて下さったお客様から「わたしたち二人の声」についてメッセージをいただいたんです。

miwaちゃんの声は、大地の声。
そしてマナの声は天界に繋がる声に感じると。

これは凄いメッセージ!
つまりね、miwaちゃんとマナの声が合わさると、大地(地球)と天界(宇宙)を繋ぐことになるのです。

天地統合☆の空間~キラキラキラキラ

◇◇◇◇

さて、この場をお借りして動画に少し補足を。

動画の中で、「エネルギーの感じ方」について二人で話している場面があって、miwaちゃんの感じるピリピリ感をメインにお話ししていますが、もちろん、この感じ方は人それぞれ。

アチューメントやヒーリングでは、ぽかぽかする、ぐわーん、と圧を感じる、ふわふわする、など感じ方やその表現方法はそれぞれです。

面白いところでは、マナ創始エネルギーの玉依姫と龍のアチューメントで「風を感じた」と言われた方も多かったです。
また、女神イシスのまだ出していないアチューメントですが冷たい感覚=冷感を感じるエネルギーもあります。冷たい感覚のエネルギーは珍しいと思いますけれど。

お喋りのメインテーマは「ありのままの自分」。
どうぞご覧くださいねーラブラブ龍キラキラ

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

☆マナ☆


レムリア 愛と喜びのエネルギー 自己解放 波動アップ 豊かさ受容


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック